LINEスタンプ 宛メとは?

去年の10月に別れた彼氏は別れた3日後に新しい女を作っていました。しかも別れた日に私と関係を持っていたし、別れた後もしばらくは

カテゴリ
去年の10月に別れた彼氏は別れた3日後に新しい女を作っていました。
しかも別れた日に私と関係を持っていたし、別れた後もしばらくは仲良くしていました。別れる際に好きな子がいるとは言わず、なぜか別れて1週間後くらいに言いました。「好きな子はいるけど俺には無理だよ。まだ付き合えないし、この友達の関係が良い」と嘘を言いました。正直私は未練はありませんが死んで欲しいと思っています。
なぜ今頃発覚したかというと彼女のSNSを見つけてしまったからです。
どうにかして彼に不幸が起きてほしいです。
名前のない小瓶
74996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そういう女癖の悪い人はいずれ天罰が下りますよ、放っておけばいいです。
ななしさん
ほっときゃそいつは自爆する。
もう永久に無視しときな。
次に付き合うときはその男の親と友人とを見て決めなよ。
ろくでもないやつは周りもろくでなし
ななしさん
別れたあとに、私を悪者扱い、彼は被害者ヅラ。
だけどすぐに新しく彼女かなんか作って家に招き入れたり2人でイチャつきデートし、家を行ったり来たり。
だったくせに、また戻って来ようとしてくる粘着質な面倒くさい意味不明な人ならいる。
上手くいかなかったか、捨てられたんだろう。もうとっくに好きじゃないから来ないでほしい。ひたすら面倒。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 疲れた。死にたい。助けて。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me