LINEスタンプ 宛メとは?

愛されてるのに究極に死にたい。両親、姉から甘やかされ愛され育ち、3年前に国際結婚。国外で家族から離れ旦那と2人きりでの生活。私は短気で

カテゴリ
両親、姉から甘やかされ愛され育ち、3年前に国際結婚。国外で家族から離れ旦那と2人きりでの生活。私は短気で、彼は真逆。絶対に怒らない。暴力しない。暴言吐かない。典型的な男脳+異文化が毎日ストレスを感じさせる。何度も逃亡しようとした。彼は警察に捜索願いを出したこともある。最近我慢が出来ずに母親にメールで打ち明けてみた。返事は「彼の方がよっぽど大人。相手が思い通りの人間になるわけない。」話して後悔。今まで1度も発したことのない決死の覚悟のSOSのつもりだったが、28歳の娘からの愚痴なんて聞きたくないんだろう。

話す相手もいない、実家に帰っても何も解決しそうにない。この前何度目だかわからない精神の爆発を感じて家を出ようとすると車の前に「行くな」と彼は立ちはだかった。殺したくはないのでゆっくりと前進して逃げたが追いつかれた。彼はマザコン気味でどうすればいいかわからないことがあるとすぐに連絡する。きっと彼の母親には「すぐ怒る情緒不安定な息子を轢こうとしたキチガイ」としか思われていないだろう。

私が「なぜ怒っているのか」をどれだけ説明したところで彼の頭の中に残るのは「俺を轢こうとした」という事実だけ。もう何年間も何度も心から叫んで助けを求め懇願している私の言葉は1ミリも脳みそに伝わらなくて、私がまた怒った、ということしか覚えられない。彼は私のことがいまだに大好きで、こんなに情緒不安定なのは体に悪いから医者に診てもらってと言う。なにも怒りたくて怒っているのではない。怒るのはとてもエネルギーがいる。バカなことばかりする12歳年上の旦那を見て、10歳の甥っ子が頭に浮かぶ。いつまでもガキで理解力の乏しい男。怒りの原因は常に旦那なのだ。離婚したって何もならない。私だって彼のことはずっと大好きだ。彼のいない人生を歩むなら死んだ方がマシ。

どれだけ怒っても、悲しんでも、叫んでも、伝わらない。話す相手がいないし、こんなに重たい考えしかできない自分に嫌気がさすし、大切に育ててくれた家族には本当に申し訳ないけどこのまま生きていける自信はない。海外なので薬は簡単に手に入る。日中は1人になれるのでしようと思えばいつでもできる。泣くのも疲れた。生きる意味である旦那が私を精神的に殺してくる。どうあがいても相手には伝わらない。この底なし沼でどうすればいいのか。
74956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大変だね・・・
親身に相談にのってくれる人がいないって本当に辛いと思います。

ここで全部話してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 被害者ヅラするな私 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me