LINEスタンプ 宛メとは?

兄に早く死んでほしい。今すぐにでも死んで消えてもらいたい。いい歳した大人が、ゲームで上手くいかないからと物に当たったり

カテゴリ
兄に早く死んでほしい。
今すぐにでも死んで消えてもらいたい。

いい歳した大人が、ゲームで上手くいかないからと物に当たったり
ましてや怒鳴り声をあげるなど迷惑以外の何ものでもない。

早朝からそれが始まる事もしばしばで、そんな時は朝から憂鬱になる。
声も聞きたくないというのに。

妙に干渉してきて、こちらの行動制限を行うのもどうかしている。
自分は人付き合いができないくせに
こちらに人付き合いとは何たるものかといった物言いをする。

とにかくもう死んでほしい。
毎日、兄の死を望んでいる。

ここまで目を通してもらい、ありがとうございます。
ほんの僅かでも心が軽くなったような気がします。

けれどそれでも、兄の死を望まずにはいられない。
74887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は小さなころ、兄に性的な虐待を受けていました。
母にいっても「気のせい」と目をそらされ、生きるのが辛かったです。
今は離れて暮らしていますが、冠婚葬祭などで会うことがあると死にたくなります。
兄とすっぱり縁を切りたくても、残念ながら血縁はそう簡単に切れません。
できる限り物理的な距離をとることをオススメします。
ななしさん
早く離れることを考えてあなたの幸せを潰されないようにね
ななしさん
アダルトチルドレンです。
親が子育てを間違いましたね。
兄を甘やかした結果です。
お気の毒です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
音信不通。会えない。それが苦しい。死んでしまいたい。貴方の安否が分かる事が出来れば…。そしてその結果によっては、絶望しかない 少しずつ視界が奪われる感覚に陥る。全部消えたら死んでしまいたい。けれど、その前に衝動的に死んでしまいたくなる。苦しくて死にたい 大切な貴方からの連絡が途絶えた。貴方の存在に救われていたし、お互いにその存在がなければ駄目だという言葉も交わしていた。お互いの存在が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 私にはなにも良いところが無いらしい。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 もう生きてるのが、面倒だよ。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです もうつかれたよ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい たのしみたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me