LINEスタンプ 宛メとは?

心の底から死にたい生きたいって想い渇望しても望みは叶わず。死にたいって想ってる時は死ねなくて、生きたいって想ってる時は生きれなくて

カテゴリ
心の底から
死にたい
生きたい
って想い渇望しても望みは叶わず

死にたいって想ってる時は死ねなくて
生きたいって想ってる時は生きれなくて。


最終的には
命ある者は
皆、死ぬんだゼ・・・

苦しんでも穏やかでも
望んでも望まなくても
力が在ろうが無かろうが
必ず、絶対
死ぬんだゼ?

今、死なない死ねないは、まだ自分の番じゃ無いって事だ。
今じゃ無いって事だ。

じゃあ何時なんだ?



一寸先は闇
って言うが
一寸はちょっと、とも読む
一寸でメートル法に直すと僅か三センチ
三センチ先は闇なんだヨ
だから闇なんてすぐ近くの目の前に何時も在るって事だ
ただその闇に入らないか入るかなんてちょっとした寸、先に潜んでるソレに引き寄せられちまうか、そう成らないかだ。
誰もが望んで入る処じゃ無い。
境界線なんざぁ誰にも見えなくて解らない。
気が付いたときにはもう闇の中。

でもな、一旦闇に堕ちてしまうと灯りに到達するには遥か遥かに遠い。


俺は死にたいと再び渇望したら想いは叶うのか?
叶わないのか?
生きたいと想ったら生きられるのか?生きられないのか?

俺は今、何処に居る?
何処に向かってる?

答え、自分の知りたい答えなんて何処にも存在しない。
ただ、解らない理解出来ないだけかもな。

在るのは 結果 だけ。
74863通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
十六夜
(小瓶主)
申し訳在りません

その私には答えや違いは解りません。

ただ解るのは答えは無いって事だけです。

結果が在るだけです。

闇から光や暖かき灯りの灯る場所

最終的には自分の歩みと力で上がるしか無いけど状況や環境でその場に居たり近づけたり・・・
きっとその灯りと闇の違いや境界線なんて薄氷位の違いでしか無くって

でもね、世の中闇から灯りの灯る場所に戻れる人や戻った人も居るんですよね。
きっと私は闇に堕ちている。

誰のことも信用できない。

だから私は死にたいと何時も思う。

大切な人なはずなのに

その人さえ信じられなくて

訳も分からないプレッシャーに潰されそうで

辛くて苦しくて哀しくて

如何すれば、光に戻ることが出来ますか?

貴方は、その答えを知っていますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 3月22日 幸せ日記 逃げたことについて 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ mourir

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me