LINEスタンプ 宛メとは?

友達には学校が一緒ですぐ話せる彼氏がいる。それなのに毎日毎日愚痴ばっかり。私なんて遠距離・年の差・ネット恋愛の三拍子揃ってるのに

カテゴリ
友達には学校が一緒ですぐ話せる彼氏がいる

それなのに毎日毎日愚痴ばっかり

私なんて遠距離・年の差・ネット恋愛の三拍子揃ってるのに

親に反対されてるとか、先生達からよく思われてないとか

そんなのどうでもいいじゃん

若いって言われるなら、待てばいいじゃん

私なんて誰にも言えないんだよ

年の差だってどうにもなんないんだよ

相手が本気なのかも分かんないし

最近連絡くれないし

プロフィールなんて全然教えてくれないし

でも私だけ本気で大好きで

写真でしか見たことないのに、なんでこんなに振り回されるんだろう?

ずっと彼氏のこと考えてる

うまくいくはずなんかないのに

だから友達には幸せになってほしい

そんな事でうだうだ言わないでって思う



ちぐはぐな文でごめんなさい

寂しくて色々書いちゃいました笑
名前のない小瓶
74845通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、私も一度遠距離?というより違う学校で違う学年だった彼氏がいました。友達になんて相談できなかったし誰にも言ってなかったけどやっぱり苦しいこともあって。そんなとき、友達に彼氏ができて。同じ学年で同じクラスの彼氏。毎日顔を見れて、話せるのにその子からはいつも愚痴を聞かされていました。でも考えてみるとその子も私も彼氏がいて不安なことがあるのは変わりないなって思って、相談に乗ってると、あ、自分とおんなじこと思ってる、とか近くでも不安なのは変わりないんだなって思えてきました。辛いのはみんな一緒!なんて言いません。わたしも同じ気持ちだったから。彼氏さんとうまくいけるよう願っています!あ、私は色々入れ違ってすぐ別れました笑もし、今自分、あの人に振り回されてるなって思ったら、何か自分の好きなことや趣味に没頭してみてください!少しは和らぐかも。お幸せに!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど しんどいです。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me