LINEスタンプ 宛メとは?

直接、会える場がほしい。なかなか住んでいる地域で友人が作れない自分には、ここのように掲示板上で悩みを書いて返事頂けるだけでも助かりますが

カテゴリ
なかなか住んでいる地域で友人が作れない自分には、ここのように掲示板上で悩みを書いて返事頂けるだけでも助かりますが、
直接会って話せる場も欲しい。
直接会うと問題が起こる可能性もあるから
実現しないって推測してます。
しかし、上手くマッチング出来たら
お互いに前向きに進めるケースもあるかと。
74772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も同感です、ここの皆さんと一度会って話をしてみたいです、勿論プロフィールをちゃんと紹介出来る、信頼の置ける人限定とかの基準を満たした人だけで、やってみたいねー。
お気持ちよくわかります。
直接話せたらきっと楽しいですよね!
ななしさん
そうですよね
私もそうお思います
ななしさん
宛メはオフ会もあるみたいですよ!(^^)!
ななしさん
ほんと、ここにいる人とリアルで会えたら人生楽しくなると思います。

まぁ、幸いオフ会というごく少ないチャンスはあるので、そこに行ければいいんですけどね,,,。
お気持ちわかります。

私もネットで知り合った人たちと楽しく過ごす経験があるので、それはいいなあって本当に思う。

でもね、宛メはそれをやらないから存続しているという気もするのです。ものすごく残念なんですが。
仰っている危惧が宛メに無いとはいえないので。外部のどんな人が見ているかわからないので。

人を支え合うシステムがもっと沢山あったらって思う。
お住いの地域の中に小さくてもそれはあると思う。こんなにネットワークが広がっているのだから。

何か良い手立てがあればいいよね。
私も少し考えてみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くらさんの他の小瓶
お願い。話し相手欲しいです。エール下さい。アドバイス下さい。泣き言聞いてやって下さい。話し相手が欲しいです。孤独感で毎日押し潰されそうです 話し相手が欲しい。切実に欲しい。休みが苦痛。誰か助けて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 無事に小学校卒業できました。良かったー 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 生きたくない 必要とされない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 嫌いな職場、移動できなかった 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me