LINEスタンプ 宛メとは?

職場に好きな女性がいるのですが、その方は明るくはないですが可愛くて愛嬌もあって人気のある方です。対して自分は根暗でブサイク

カテゴリ
職場に好きな女性がいるのですが、その方は明るくはないですが可愛くて愛嬌もあって人気のある方です。

対して自分は根暗でブサイクのコミュ障でぼっちです。
そんな不釣り合いにも関わらず好きになってしまい、
お付き合いしたいなーと思ってるんですが無理ですよね。

素っ気ない態度とかとってくれたら諦めがつくのですが、
その方は自分に対しても気さくに接してくれますし、他愛もない話もしてくれますし、それになんだかよく見られてる気がしてますます好きになってしまい諦めたいのに好きが上回ってしまって諦めることができません。

どうすればこの想いを断ち切ることができますか?
名前のない小瓶
74734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
アプローチしてみて脈なしと感じたわけじゃないなら、まだ想いを断ち切る必要はないんじゃないでしょうか?

恋愛というのはお互いに自分にない要素に惹かれるところがあると思います。人気のある女性が人気のある男性を選ぶかといったら、そうとも限りません。

私は女性ですが、相手の方の態度は脈なしではないと思います。少なくとも仕事仲間、友人としての好意は持っていそうです。それが異性としての好意かはこれから見極めていけば良いのではないでしょうか。

コンプレックスがあるとなかなかアプローチするのに勇気が必要だと思いますが、積極的になってみてください。アプローチされると今まで異性として意識してなかった人を意識することもあります。

行動してみて駄目だったら諦めもつきやすいです。まずは諦める前に挑戦してみることをお勧めします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 言えなかった愛してる「短編小説」 学校をズル休みするのってアリですか? 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 毎日小瓶流そうかな 標語12 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 今年の目標! 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) どうしろと…😭 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me