LINEスタンプ 宛メとは?

鬱。なぜいきなきゃならないのか。誕生日なのにつらい。毎年嬉しいはずの誕生日。つらい。社会に貢献できないからだになってしまったのに

カテゴリ
毎年嬉しいはずの誕生日。

つらい。
社会に貢献できないからだになってしまったのに、まだ生き続けてるのか。

そんな声が聞こえてくるようで。

死にたいわけじゃないのに、死ねと言われている気がする。


いっそ誰かに殺して欲しい、自分じゃ死ねないから。

そんなことを思ってしまう。


苦しい。

なんのために生きているかわからない。

元気な姿しか周りに見せてないから、分かってもらえてないだろう。


でも、苦しいのをわかって欲しい。
でも、知られたくない、こんな姿。

矛盾ばかり。

なぜ、死ぬのを許してもらえないんだろう。


文章がめちゃくちゃだ。
名前のない小瓶
74661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
社会の為ではなくて、自分の為に生きて下さい!
ななしさん
文章、滅茶苦茶ではありませんよ。よくわかります。

せっかくの誕生日が鬱なのはざんねんでしたね。

鬱は面白い?もので、見抜く人と、全然わからない人に分かれますね。

時間はかかっても治る、寛解するとおもいます。あなたもいつか社会貢献できます。

まずなおしましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 親と喧嘩しました。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 たのしかった 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 おひさびさびさ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me