LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人が居るのに他の人と付き合っていました。中3女子です。1ヶ月ほど前に半年位付き合っていた彼氏と別れました。私から話をきりだしました

カテゴリ
中3女子です。

1ヶ月ほど前に半年位付き合っていた彼氏と別れました。
私から話をきりだしました。
元々彼氏のほうからLINEで告白されて、付き合い始めたのですが…最低なことに、私は特に好きでもないのにOKの返事をしてしまいました…
初彼だったので、調子にのってたんだと思います…
付き合うといっても、学校では全く話したりしないし、たまーに近所に遊びに行くくらいで全然つながりもなく…元々そんな気持ちで付き合い始めてしまったので、段々遊びに誘われても、他の用事を優先してしまったり、憂鬱だと思ってしまったりして…
こんな気持ちでいても、相手に本当に失礼だし、私も相手も辛いと思い、別れ話をしました。
電話をして、色々話し合い、相手の同意も得ました。
それまでは良かったのですが…
最近彼氏に、
「別れた、ということがあまり広まってないけど、何か他の人に話したりした?俺はあんまりいいたくないんやけど…」
という感じで連絡がきました…
私はなんの未練もなく、広まってもいい、位の姿勢だったのですが、、、

私にはタイトルの通り、ずっと前から好きな人が他にいました。多分4、5年片思いをしていたと思います。
でも接点もなく、クラスも離れてしまって、、、
そんなとき、元彼に告白され、浮かれて彼氏ほしさに付き合ってしまって…
しかも、元彼と好きな人はすごく仲がよくて…
広まってないということは、多分私達が別れたことも知らないと思います…
もうどうしたらいいのーっていう感じです…
元々は自分がまいた種だし、元彼には本当に失礼なこともして、、
好きな人のことも、段々好きかどうかもわからなくなってきて、、でも目で追ってしまうし、見かけるとドキドキする自分もいます
昔はその人とよく遊んだり話したりしていて、正直相手も自分のこと好きなのではと思うこともあったのですが、段々接点がなくなってしまって、、今では話すこともありません…どうしたらいいのかわからないです

ここまで目を通してくださり、ありがとうございました。似た思いの方等いれば、共有したいです
名前のない小瓶
74610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も、同じく好きな人がいるのに違う人に告白されて浮かれて付き合い卒業する前にどこで間違えたんだって後悔した記憶があります。だからこそ、同じ失敗をして欲しくないんと思ってます。
こないだ元々好きだった人に俺のことどう思ってたの?
みたいな話をしたら、〇〇の彼氏。って言われました。
長く付き合ってるなると、たとえ相手が好意を持ってくれていたとしても〇〇と付き合ってるから〜とかでチャンスが減るかもしれません。
だから、広める必要はないですが好きな方に伝わるように別れたことを言ってみるっていうのも手だと思います。
頑張ってください!応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 標語10 一緒に死んでくれる人いませんか 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 無いんです 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me