LINEスタンプ 宛メとは?

私が悪いのでしょうか?どうしたら楽になれるのでしょうか?中学2年の女子です。私は報道部と生徒会に入っています。そこにある女子がいます

カテゴリ
中学2年の女子です。私は、報道部と生徒会に入っています。そこにある女子がいます。その子は、男好きで気分屋な多くの人から嫌われています。その子には、新しく好きな人ができました。その人はSくんと言います。私は、Sくんと席が隣です。席替えの前も斜め前で、よく話していました。Sくんも私も休み時間や昼休みは席からあまり動かない人なので、いつも話しています。Sくんは、好きな人はいないし、私も別に彼氏がいるのでSくんのことは恋愛対象ではもちろんありません。でも、その女子は「Sくんをとらないで!男好き!」と言ってきます。私は男好きではありません。Sくんは、その女子のことが好きではありません。そのことをその女子は知っています。でも、諦められないらしいのです。その気持ちはわかりますが、その女子は私に嫌がらせをしてきます。理由は、私がSくんとよく話しているからだそうです。「死ね」や「お前はこっちくんな!」とか色々言ってきたり、頭を強く殴ってきたりします。Sくんと話す私が悪いのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?助けて下さい。もう心は限界です。
74609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは大変でしたね。

まずあなたは悪くないですし、
その女の子がとっても自己中で未熟です。

好きな人を取られそうと感じるのは
勝手ですが、それで暴力やひどいことを
する・言うのは普通に犯罪です。

町中歩いてて、とつぜん人が
頭を殴ってきたり、ひどいことを
言ったら警察に電話ですよ。

顔見知りだから相手を傷つけてもいいなんて、子供でも甘えすぎです。

学校でいう警察は先生なので、
先生に言いましょう。
その先生が相手にしてくれなくても、
相手にしてくれる人が出るまで
先生を順に相談して行きましょう。
どの先生も聞く耳がなかったら、
教頭や校長に、どの先生も聞いてくれなかったことと、相談内容をいってみましょう

そして、注意して貰えれば
その子も「やっちゃいけないこと」と
わかってくれるかと。
まあわかるまで先生に注意とかを
して貰えればいいんですけどね(笑)
先生はそれが仕事なのでどんどん頼りましょう。(笑)
ななしさん
お力になれないかもしれないですが、少し
思ったことを書かせてください。
「死ね。」などは正直ひどいと思います。
確かにその子の言う通り、恋愛を諦めきれない事もあるでしょう。だけどそれをなんの関係も無いあなたに何かするのは違うと思います。みんなから嫌われている。というのは、
誰しも必ず理由があるからだと思うんです。
理由も無しに嫌いになったりはしないでしょうし……。という事はあなた以外に、たくさんの人がその子から何かされたり、言われたり、不快にさせられてるのではないでしょうか?そんな子達はきっとあなたのこの経験の辛さを分かってくれると思います。だからその子達に話してみては?
私がこんなに言えることじゃ無いですけど、
そういう事はされると辛いし、相手も多分そのSさん?を自分だけのものにしようとしてやってるんですよね?あなたは悪いことはしてないんです。勇気を持ってやめて。などと言うのも作戦の1つだと思います。
本当に辛いならガマンせず先生に言ってもいいとおもいます。
その子の気持ちも考えてあげて、自分が正しいと思うことをするのが1番なんじゃないでしょうか?
長くなってすいません。私の意見が正しいとか正しくないとかは分かりませんし、信じなくてもかまいません。ただの私の“意見”と言うふうにとらえてもらったら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても こんなやつ嫌だなって話 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな お父さんに会いたい 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me