LINEスタンプ 宛メとは?

アメフト部の選手と人間関係が上手くいかず部活を辞めたいと思っています。私は今年大学一年生になりました。アメフト部のキャプテンから勧誘を受け

カテゴリ
私は今年大学一年生になりました。

アメフト部のキャプテンから勧誘を受け私の友達と一緒にマネージャーになったのですが、同じ同期と些細なことで言い合いになってしまったり、影で悪口を言われているのを聞いてしまいとても嫌な気持ちになりました。

悪口とは言い難いのですが、私は家の都合でバイトをしていてバイトで休む度にそれは違くねと小言を言われています。

しかも、もう1人のマネージャーはとても可愛く仕事もきちんとしているのでその子だけで良いとも言われていました。

私の言動も悪い所があるのは自覚しているので直そうと思っていたところに散々言われて部活に行きたくなくなってしまいました。

部活をやめたいならば辞めればいいのではと思う人もいると思うのですが、今のキャプテンに辞めさせないと言われていることと私が辞めるとマネージャーがその可愛い1年生の子と4年生の2人になってしまい関係の無い先輩の選手の方にも迷惑を掛けてしまいます。

私は部活を辞めていいのでしょうか。辞めないとしたら今の関係をどう改善していけばいいのでしょうか。

因みにですが、この話をキャプテンや他の先輩にするつもりはありません。
名前のない小瓶
74541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辞めたら良いでしょう。陰口言われてまで居る必要ないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 小説「大切なもの」#1茜の過去 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている じゃーね。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 標語10 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me