宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

人との出会いって、ここまで自分をかえるものなんだ

カテゴリ
私は今高校3年生です。

高校2年生のときに
すばらしい先生に出会いましたその先生は国語の先生で、
私は改めて文章をよむことの楽しさ、奥深さを先生から学びました。
先生がされる授業はとても楽しくて、先生はまるで魔法使いのようでした。
なんでそんな知識が豊富なんですかといつも感動してました。
言葉ではいいあらわせないのですが本当に先生に感謝しています。

先生のおかげで将来の夢を持てるようになりました
先生みたいに文章を読むことの楽しさを色々な人に伝えられるようになりたいです。
頑張ります!!見ていてください。


人との出会いって、ここまで自分をかえるものなんだと感動しました。
よかったら人との出会いを大事にしてください。

いみふめいで乱文すみませんでした。
ありがとうございました(^^)
名前のない小瓶
4439通目の宛名のないメール
小瓶を218人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
素晴らしい出会いですね!!
羨ましいです(^-^)
わたしも、そんな先生に出会えていたらなーって思います。
是非、あなたもそんな素晴らしい先生になってくださいね!
応援してます!!..
3通目のお返事
全く同感!
2通目のお返事
出会いって素晴らしいですね。
わたしは親しい友達に出会えたことをとても嬉しく思います。
1通目のお返事
そういえば
そんな事あったなぁ

と 思い返しました。


イキイキしていた気がします。


これからが楽しみですね。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって気持ちは嘘じゃないんだよ。口だけとか、構ってちゃんって言われちゃうかもしれないけど、ほんとにほんとに死にたくて消えたくて、終わらせたいのに 死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって 結局どこまでいっても自分が大切なんだ私は。自分を責めることで「苦しむ原因」を作っている。苦しんでいる人間は頑張っている人間だ。生きていていい人間だ 東大レベル?は?東大の人に謝れよ。オリンピック?は?オリンピックがどんなレベルか知ってんの?私のこと馬鹿にしてる?相変わらず私のこと何にも分かってないね 新学期前にリスカ&ボディステッチする小5。次で小6になる人。彫刻刀の平刀。感染症なりそう。常に誰かに見られているような気がする 体育会系の部活をしている中3なのですが、高校生になったら部長になろうと思っています。理由は今の部長副部長が機能していない為、同輩の私ですが、着いていける自信がない もう死にたい。そんなことを思うことが増えました。仕事で失敗したり、親に迷惑をかけたり、生きていない方がいいんじゃないかと考えるようになりました 眠れない。以前の私なら、22時半には熟睡してた。今はもう、日付が変わっても、眠れない。こんな生活が、後何年、いや、後何十年も続くのか 1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした 恋だって結局は顔採用だ。顔が良い子が選ばれる。私は見た目が良くなくても性格が良い人がいい。でも周りはそうじゃない人が多いのか。私の片思いで終わる 自分を見切る。私の人生もういらないつまらないおわってる人生。不幸すぎて自分の人生恨んで、いじめられたり、ハブられたり、どうでもいい人扱いされたり 【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない 申し訳ないです…バイトのレジでお客様を待たせてしまっている状態で、さらに打ち忘れた商品があるのが発覚してしまい、お客様に怒られるのが 怖いのと焦っているのと重なり 同じ物事であっても人によっては受け取り方は色々。もちろん、誰もが悲しい、嫌だと思うことに対して、嬉しい、幸せと思う人は少数派だけど 私は涙が出ません。どんなに感動的な場面を目の当たりにしても、一粒も出ません。理由はあります。わたしは幼い頃から父から虐待を受けていました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me