宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

人との出会いって、ここまで自分をかえるものなんだ

カテゴリ
私は今高校3年生です。

高校2年生のときに
すばらしい先生に出会いましたその先生は国語の先生で、
私は改めて文章をよむことの楽しさ、奥深さを先生から学びました。
先生がされる授業はとても楽しくて、先生はまるで魔法使いのようでした。
なんでそんな知識が豊富なんですかといつも感動してました。
言葉ではいいあらわせないのですが本当に先生に感謝しています。

先生のおかげで将来の夢を持てるようになりました
先生みたいに文章を読むことの楽しさを色々な人に伝えられるようになりたいです。
頑張ります!!見ていてください。


人との出会いって、ここまで自分をかえるものなんだと感動しました。
よかったら人との出会いを大事にしてください。

いみふめいで乱文すみませんでした。
ありがとうございました(^^)
名前のない小瓶
4439通目の宛名のないメール
小瓶を219人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
素晴らしい出会いですね!!
羨ましいです(^-^)
わたしも、そんな先生に出会えていたらなーって思います。
是非、あなたもそんな素晴らしい先生になってくださいね!
応援してます!!..
3通目のお返事
全く同感!
2通目のお返事
出会いって素晴らしいですね。
わたしは親しい友達に出会えたことをとても嬉しく思います。
1通目のお返事
そういえば
そんな事あったなぁ

と 思い返しました。


イキイキしていた気がします。


これからが楽しみですね。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します 体育会系の部活をしている中3なのですが、高校生になったら部長になろうと思っています。理由は今の部長副部長が機能していない為、同輩の私ですが、着いていける自信がない めんどくさい考え方をしてしまう。なんでも重く受け止めてしまう。相手が軽い気持ちで言ったことをズルズルといつまでも引きずったり 結局どこまでいっても自分が大切なんだ私は。自分を責めることで「苦しむ原因」を作っている。苦しんでいる人間は頑張っている人間だ。生きていていい人間だ 30代女性です。 付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。というより、好きになるのは女性ばかり 貴方が好きです。私も貴方と2人でデートしたい。ドライブや映画、買い物一緒に行きたい。願い叶わないかな?私は貴方にとって都合の良い女、ストレスの吐口 日記 4月3日。今日は家族と色んなところに行った。ちょっとめんどくさかった。疲れたし。家族は大切だけど、1番ストレス溜まるし。ふぅ、あと2日で中学生 奇数グループって辛くないですか?今月から週に2日だけ対面授業が始まる。どの教室の座席も3人用なので、2人ずつ座ると1人余ります 就活から逃げてる。現実から逃げてる。就活しなきゃいけないのに危機感を抱けない。面接2社だけ受けて落ちて、もうどうでもよくなってきてESも出してない ありがた迷惑…本当に迷惑。なんでこっちが申し訳ない気持ちになりながら断らなきゃいけないの。「何か手伝えることあるかしら」あなたはなにも出来ないからなにも頼めません もういいよ、って言って欲しい。頼られることが本当に苦痛です。他人の辛いことを受け入れるだけの余裕が無くなってきてしまいました。私自身も今の自分の状況だけで手一杯 お気にのキャラ、そら照れてる顔とかも好きだけども、慄いてたり怯えてたりで動揺してたり黒目が小さくなったりという描写も興奮するのだが、果たして私はSなのか 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? 初医療脱毛こっわああああ緊張してきた。絶対看護師同士で後で悪口言われるよお下腹出てるよねとか。つか女ってなんでこんな金掛かるの無理(^_−)−☆ 苦しくて死にかけた事もあるけれど、私はやっぱり自分と手を繋いで見に行きたいんだよ。これを、たまたま読んだ誰かも辿り着いてほしい。自分だけの、自分らしい物語の終わりに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me