LINEスタンプ 宛メとは?

誰が恋人はお一人様につき一人限定って決めたの?婚約してなきゃ複数恋人作ってもいいと思う。結婚してたら不倫ってなるけど恋人の時点

カテゴリ
誰が恋人はお一人様につき一人限定って決めたの?

婚約してなきゃ複数恋人作ってもいいと思う。
結婚してたら不倫ってなるけど
恋人の時点なら別に罪でもないわけだし。

何人か同時付き合ってよりいい方を結婚相手とするのもありだと思うし
相手だって同じこと考えてるかもしれないし。


体を許すのは結婚してからっていうならビッチでもないし別に良いと思う。
名前のない小瓶
74361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋人は何人いても気にしない。という、あなたと同じ考えの方もいらっしゃると思いますし、パートナーに対する考えはそもそも各個人の自由であり、尊重していいと思います。なので、同じ考えの人、という範囲内であれば、何人同時にお付き合いしてもよいと思います。

逆に、そういうのは嫌だ。という考えの人もいますので、もし相手や、相手と恋愛、結婚関係にあるパートナーさんがこのような考えの人なら、話し合うなりなんなりが、必要だろうと思います。

なぜなら、お相手の恋人、結婚相手という方にも、あなたと同じように、パートナーに対する考えを主張する権利があるからです。

なので、婚約してなきゃいい。とか、不倫してても恋人のじてんならいい。という部分は、あなたの主観のみになっているので、お相手の考えも踏まえるのがよいと思います。
ななしさん
色々試してより合う人と。
婚活パーティーの延長みたいな付き合い方ですね。
双方、双方の恋人皆が了承の上でなら成り立つと思いますよ。
婚活○○って全員が"そういうもの"と了承してますし、12番さんが30番さんと仲良くしてる!12番さんは僕・私のものなのに!!なーんてことはないじゃないですか。
ひとりでも嫉妬や独占欲が出てきたら泥沼化して破綻します。
ななしさん
面倒だから誰とも付き合わずに遊ぶ。
ななしさん
好きなようにすりゃいいじゃね~か

たかだか恋愛ごっこ
メルヘンごっこだろ

不倫だってそう
やる人は、やる。
腰抜けは、やらない。

愛人をもつって普通だよ
それが何か?
ななしさん
いいんじゃない。
しかしすごいエネルギーあるよね。
そんなに沢山付き合いきれん。
うざくてすぐキレそう。
ななしさん
そうだね
そう思うわ。
ななしさん
私は付きあっていた相手に二股かけられていたので別れたことがあります。
私は付きあうとその人しか見えず、そのため相手も100%こちらを見ている(ふりをしている)人でないと付き合いたくないからです。

とまあ、こういう人もいます(笑)
あなたくらいに軽く考えられるのが羨ましいです。

1対1の結婚制度があって、それに合わせた考え方が社会的に地位があるというだけのことです。

嘘をついて騙すとしたら良くないでしょうが、同じ価値観の方なら全く何も問題ないと思います。
ななしさん
誰が決めるかで言うと付き合う相手が決めるんじゃない?
自分以外に居ても良いよとか、2番目で良いよとか言ってもらえればOK。まあ、途中でルール変わるかもしれないけど揉めた時は誰も巻き込まずに解決できれば全然OK。
当事者以外は関係無いから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 同性の先生に恋してる人達へ。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 「短編小説」涙の理由 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me