LINEスタンプ 宛メとは?

疲れちゃった。本当に好きで私は恋人だと思っていた人は都合のいい女として私を見るようになった。多分自業自得なんだと思う。お金ない、美しくも

カテゴリ
本当に好きで、私は恋人だと思っていた人は、都合のいい女として私を見るようになった。
多分自業自得なんだと思う。

お金ない、美しくもない、もう若いとも言えない、朽ち果てていく自分は、存在している意味があるんだろうか。

もう生きるのに疲れてしまった。
何を頑張っていたのだろうか。

死んだら悲しむ人がいるという。
しかしその悲しみも、数年経てば平気になるではないか。

何を信じろと言うのだ。真実が分からない。
名前のない小瓶
74258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人生に正解なんて無い‼️

老いていくのは誰も同じ‼️

今、自分がしたい事を思いっきりやれば良い‼️
私も凹んでる‼️
だから、外へ出て歩いて、歩いて、ボーってしてるよ‼️

楽に、自分らしくしてたら良いんだよ‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 拝啓、会社のクソババアへ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 無事に小学校卒業できました。良かったー しあわせはなくなってしまった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 現状の方針に対する不満 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 学校をズル休みするのってアリですか? 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me