LINEスタンプ 宛メとは?

体調不良。最近、お腹の具合が悪くて悩んでいます。ちなみに私は高校生です。学校の登校途中などはお腹が痛い、というよりもお腹の中が気持ち悪い

カテゴリ
最近、お腹の具合が悪くて悩んでいます。ちなみに私は高校生です。
学校の登校途中などはお腹が痛い、というよりもお腹の中が気持ち悪いような感覚です。
学校に着くと、特別お腹が痛い、とかトイレに行きたくなる訳ではなくお腹の痛みと不快感のような感覚が強いです。たまにとてもお腹が痛くなることもありそれを防ぐために食べる量を軽めにしたりするとそれはそれでお腹が鳴り出すので食べない、ということは出来れば避けたいです。あまり長く続くようであれば病院へ行こうと思っていますが自分でできる対処法や自分も同じ経験をしたことがある、という方のお話を聞きたいです。特別ストレスがある訳ではなく学校にいきたくない訳でも無いんです。毎日すごく楽しい!という訳ではありませんが仲の良い友達もいますし、部活も周りも優しい人が多く後輩も素直で充実しており大変ではありますが苦痛な訳ではありません。ただこの症状はついこの間の定期試験と同時に始まっています。
名前のない小瓶
74242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ストレスは理由や自覚がなくても体に作用しているものですから、検査をして内科的な要因がなければ精神科でというケースになると思います。
うちの娘は吐き気とともに腹痛とめまいでした、心療内科に通院中です。内科が中心で精神科のお薬も処方できますよという科です(内科で長年やって見えた医師の場合が多いです)メンタルクリニックという名前の病院もその場合が多いです。めまいと貧血もあったので学校からあまりの酷さに脳神経外科を受けてくださいと言われたほどでした。
結局精神的なものが要因でしたので今はお薬を飲んで回復しています。症状はメモをして酷いようなら内科も検査していただいたほうが良いかなと思います。
外で活動していれば自然と「緊張」しますから、「緊張」によるストレスも関係しているかもしれませんね。大変ですが早めに見ていただくことをお勧めします。腹痛でしたら胃腸薬で一緒に腹痛も抑えてくれるタイプが売っていますので一度考えてみてはいかがでしょうか。
ななしさん
勉強が嫌いとかですか?私は勉強が大嫌いで蕁麻疹を出したりしてました…笑

原因が分からなくて申し訳ないけど、無事治る事を祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 大嫌いな人達の話。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 自分を一番苦しめているのは過去の自分 母について。 ただ元気でいてほしいだけなのに 近況報告 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 3月13日 幸せ日記 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me