LINEスタンプ 宛メとは?

愛する人に会いたい。愛する人が自殺をしたと連絡がありました。1ヶ月程前から遠距離になり、お互い不安で、些細な事から、連絡が来る前日

カテゴリ
愛する人が自殺をしたと連絡がありました。

1ヶ月程前から遠距離になり、お互い不安で、些細な事から、連絡が来る前日、その何週間も前から喧嘩が続いていました。

睡眠薬の大量服薬。意識が戻らず。

連絡を受けた時は、悲しみやら怒りやら色んな気持ちが渦巻きました。

彼の弱さに気付かずに、一方的に、私を理解して、私も辛いの、なんでわかってくれないの。

彼の気持ちは無視して押し付けてばかりだったのをとてもとても後悔しています。

今は彼自身の生きる力を信じるしかありません。

彼が目を覚ましたら、愛してると伝えたい。

あなたが居ない世界では生きていけない。

もう一度あなたの隣を歩きたい。

もう一度愛してると伝えて。
名前のない小瓶
74220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もし彼が目を覚ましたら、あなたが一番に抱きしめてあげて下さい!「会いたかった」と。
ななしさん
こんにちは。愛しているからこその後悔、痛いほどに伝わってきます。

私は持病と関係し、睡眠障害も患っています。薬剤師や医師ではないので、明言はできませんが、主治医曰く「いま流通している、あるいは処方される睡眠薬は、大量摂取しても死に至ることは少ない」……のだそうです。
睡眠薬の大量摂取、とのことでしたら、きっと胃洗浄は済んでいるのでしょうし、このお返事が届いたころには、もうあなたの愛する人がどんな容態かも明確かもしれませんが……。

ながい、長い夢を見て、休んでいる最中なんだと思いますよ。
彼が起きたら、いっぱい抱き締めて、お疲れ様、おはよう、と声をかけてあげてください。
会いたかったよ、って。


主さん自身も変われるキッカケになると良いですね。相手も血の通ったひとりの人間だということを、どうか忘れないように。
あなたが愛する人と再会できることを、他人ながら願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる また全国大会に行きたいな 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 結留音のアイコン決め小瓶! とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me