LINEスタンプ 宛メとは?

思いあい続けたら、それはすごくない?って。恋愛に関する一般論を話してたから。それは私に対して向けられた言葉じゃないのかもしれない

カテゴリ
思いあい続けたら、それはすごくない?って。恋愛に関する一般論を話してたから。
それは私に対して向けられた言葉じゃないのかもしれない。

でも私の気持ちを知ってるハズのあなたから、そんな言葉が飛び出したなら。

それって。私、思い続けてもいいってことなのかな。

そして、あなたも思ってくれてますか?

ゴールのない迷路に迷い込んで。
歩いても歩いても、辿り着けなくて。

なら一層、リタイアしてしまえって思ってたけど。

遠くにキラリと光るゴールなのか。それは幻想なのか分からない何かを目指して歩いてもいいかな。
いつか気づいたら、あなたと手を繋いでゴールできたらいいな。

それまで、密やかにこの思いを暖め続けたいな。
74212通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
泣き虫あめふらし
(小瓶主)
私の為に沢山のことば、ありがとう。
思わず泣いてしまいました。

1年前、私と彼はかなり親密でした。でも、私はそれ以上を求めて泣きました。

彼は、後悔するような事はやっちゃいけない。って、私を諭してくれました。(私にも彼にも一番に守らなきゃ、大切しにしなきゃいけないものがあるら。)すき
ななしさん
今、とっても苦しいんだと思います。
相手さんには伝わっているのかな?あなたの思い。
気づいているなら、思わせぶりな態度をとって、少しズルイ彼かもしれません。
でもズルイのは、あなたを騙す為じゃなく、自分を守る為かも。
傷つきたくないから、あなたを試してる。その距離が心地よくて、あなたが離れるのを恐れている。のかも??

彼が本当に良い人ならば、今の彼の多少のズルさには目をつむって、あなたが大人になって、気持ちを確認して下さい。
そこで彼が本当の言葉を言うならば、心から信頼し愛しても間違いないと思います。

しかし彼のズルさが、もし不誠実なこと(下心)からきているならば、残念だけど、距離を置いた方がいいと思います。
強制的に、物理的に距離をとってみてください。夜になれば声が聞きたくて電話してしまいそうになるし、街に出れば彼に出くわさないかと姿を探してしまうかもしれないけど。
友達と遊ぶ予定を毎日入れて、家族と過ごす時間を増やして、自分を内面から磨いて、とにかく物理的に彼との接触時間を減らしてみてください。

不思議なことに、自分の気持ちが落ち着いて大切なことが見えてくるし、
距離を置くことで逆に彼の本質が見えてきます。
焦らず、どうか片思いを楽しんでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 修学旅行!! (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me