LINEスタンプ 宛メとは?

普通に生活って難しい。普通に生きていればいいと言う。でも、その普通が難しいんだよ。勉強、仕事、恋愛とか色々あるじゃん。ワタシの時は

カテゴリ
普通に生きていればいいと言う。

でも、その普通が難しいんだよ。

勉強、仕事、恋愛とか色々あるじゃん。

ワタシの時はもっと大変だった、

今のあなたより苦しかった、

だからもっと頑張れる、普通にしなさい。

普通に仕事してくれればいいよ。

平均点があるのは優劣があるからだし。

今の自分だって十分辛いの。

人それぞれ傷つきやすさとか

モノの捉え方があるの。

普通が出来ないのがすごいストレス。

普通って怖いわ。
名前のない小瓶
74154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通ってなんでしょうね。

名前を忘れましたがどっかの偉人が
「普通とは成人するまでに持った偏見の塊である」
みたいなことをネットで書かれてるのを見たことがあります。

みんな違うから面白こともいっぱいあるのに…それも個性なのに。どうして周りに合わせないといけないのでしょうかね。

生き辛い世の中ですよね。
ななしさん
普通普通って言葉で色んなこと蓋してる感じがします。その度に普通ってなに??って思います。
平凡で普通の暮らしが一番贅沢なのかもしれない、幸せなことなのかも。
「普通にやってね」って言葉の裏に、「ソツなくこなしてね」って言葉が存在するように思われます。
それが一番難しいんですよね。
普通にやんなきゃ、って思うより、ちょっとずつ自分のペースでいいから頑張ってやってみようって考える方が楽かも。
普通って言葉気にしないで自分らしくいられるようになりたい…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 人の幸せで不調になる どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 今単純に思った。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me