LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に仲良よくて信頼出来るって思ってた友達に裏切られた時ってすごい辛いんだなって学べた。成長だわね。独占欲強いだの被害妄想激しい

カテゴリ
勝手に仲良よくて信頼出来るって思ってた友達に裏切られた時ってすごい辛いんだなって学べた。成長だわね。

独占欲強いだの被害妄想激しいだの思われるだろうけど、辛いものは辛いし、めちゃくちゃ悲しい。

こんな事で人間不信になりそうで自分が気持ち悪い。普通の人だったらそんな深く悩まないんだろな羨ましい。

そんなに私が嫌いなら上辺だけ仲良くすんのも、利用しようとすんのも辞めろよな。
なんで嫌われてる奴にのこのこと利用されてやんなきゃいけないんだよ。道具じゃないんだけど。

1日で人1人に嫌悪感と軽蔑を抱いちゃう私って親から言われ続けた通り捻くれ者で性格ブスなんだなって笑

はああああああああ死にてえ
でも死ぬの怖いし絶対痛いでしょ?
名前のない小瓶
74136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、とても真っ直ぐで優しい人だね。
捻くれ者の性格ブスは、あなたの信頼を裏切った人のほうだと思います。

信じていたものに裏切られるって、悲しくて辛くて、虚しくて。次に何をしたらいいか分からなくなるけど、あなたの心はあなただけのものです。泣きたい時は泣いて、怒りたい時は怒って、少しずつ守り育てていってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 僕の感情は 38年生きたのは。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 消えたいはなおらない? ただ元気でいてほしいだけなのに まだ頑張れるよ!とか励まさないで たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 推し語り 笑って生きていたかった きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me