LINEスタンプ 宛メとは?

つらいと恋人に言えない。毎日目が覚める度に死にたくなって、生きたくなくなって。夜になると理由もないのに不安感が襲ってきて泣いてしまう

カテゴリ
毎日目が覚める度に死にたくなって、生きたくなくなって。

夜になると理由もないのに不安感が襲ってきて泣いてしまう。

幸せなことはたくさんあるのにいっそ死んでしまいたいと、辛くてもう生きていたくないとさえ思う。

そんな気持ちを恋人に言えずに過ごしています。

でも、恋人と生きていきたいからこそこんな事を思ってしまう自分をどうにかしたいのです。
名前のない小瓶
74119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お気持ちわかります。

私の場合は、逆につらい気持ちをそのまま恋人に伝えてしまうことで、恋人を傷つけてしまい雰囲気を悪くしてしまうことがあります。

今は私もこの感情との付き合い方がよくわからずに、恋人に配慮しないまま、ただただ気持ちをぶつけてしまっています。

ですが、あなたも言うように、死んでしまっては恋人と一緒に暮らしていけません。

まだ良い解決法方は見つけられていませんが、私は、この感情を恋人に伝えることで、落ち着いて話し合って、よりポジティブに昇華できるようにしていきたいと思います(返信を書きながらそう思いました)。

私とあなたのどちらの選択が良いのかはわかりませんが、あなたと恋人が理解し合って生きていけることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 同性への片思い 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 仲の良い友達から恋人になるべきか 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me