LINEスタンプ 宛メとは?

無神経な振る舞いをするわりにちょっと言い返したら「そんなつもりはなかった」「酷い、心外だ」などとのたまう。酷いのはあんただよ

カテゴリ
無神経な振る舞いをするわりに、ちょっと言い返したら「そんなつもりはなかった」「酷い、心外だ」などとのたまう。
酷いのはあんただよ。
頼むから喋る前に10回ほど脳内で推敲してから口に出してください。
その言葉相手はどう感じる?傷つけない?怒らせない?悲しませない?個人個人で感性はちがうのだよ?自分と相手はちがうのだよ?本当に?それで?いいのか?本当の本当に?ファイナルアンサー?
名前のない小瓶
74113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通りだと思います。
私の周りにもそんな奴がいてめちゃめちゃ ムカつきます!
あなたは全く悪くありません!
無神経で自分のしたことにきずかない奴が
一番厄介だと思います。 そのうち必ず痛い目に合うでしょうね。 私はあなた様のことを応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 何かもにょる飲食店の話 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 言いたくなかった いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me