私の人生はどうしてこうもうまくいかないことばかりなのだろう。
ACだし、原因不明の脳梗塞で片麻痺だし、それを理解してくれてそれでも好きになってくれた彼にも振られて、それがきっかけで今度は精神障害...。
精神科の先生いわく、恐らく脳梗塞の原因は誰かに殴られたからだろうとのこと。記憶にないけど、時期が重なるからたぶん殴ったのは継父だと思う。
まぁ、とにかく自分で書いてても壮絶すぎて引くくらいの人生だ。もし前世があったとしたらきっと私は罪人だったに違いない。
そろそろもう疲れたよ...。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
大変辛い思いをしておられることでしょう。
自分は悪くないのにそんなことになるなんて...
このサイトを見つけただけで凄くラッキーだと思います。
僕はあなたの心に寄り添うことは出来ませんが、友達に拡散(?)しておきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください