LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生はどうしてこうもうまくいかないことばかりなのだろう。ACだし、原因不明の脳梗塞で片麻痺だし、それを理解してくれてそれでも

カテゴリ
私の人生はどうしてこうもうまくいかないことばかりなのだろう。


ACだし、原因不明の脳梗塞で片麻痺だし、それを理解してくれてそれでも好きになってくれた彼にも振られて、それがきっかけで今度は精神障害...。


精神科の先生いわく、恐らく脳梗塞の原因は誰かに殴られたからだろうとのこと。記憶にないけど、時期が重なるからたぶん殴ったのは継父だと思う。


まぁ、とにかく自分で書いてても壮絶すぎて引くくらいの人生だ。もし前世があったとしたらきっと私は罪人だったに違いない。


そろそろもう疲れたよ...。
74112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変辛い思いをしておられることでしょう。
自分は悪くないのにそんなことになるなんて...
このサイトを見つけただけで凄くラッキーだと思います。
僕はあなたの心に寄り添うことは出来ませんが、友達に拡散(?)しておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薄荷さんの他の小瓶
私には、他人の感情がわからないんだと思う。シンプルな感情なら理解できるけど、複雑な気持ちとかがわからないんだと思う 新しい彼氏が出来ました。同じような状況で、同じような感じの人ですが...。私のことを本気で愛してくれてると伝わってきます 本音と建前ってあると思う。私はいつも建前ばかりで本音をなかなか言えないタイプで、仲良くなれた人にだけは本音で話す。みんなはどーしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 つかれた やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 生きてきて思ったこと INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me