LINEスタンプ 宛メとは?

今高校3年生です。今毎日がしんどくて、毎日死にたいって思って、毎日涙がでます。なんのためにいきてるか分からなくて、学校を辞めたくて

カテゴリ
今高校3年生です
今毎日がしんどくて、毎日死にたいって思って、毎日涙がでます
なんのためにいきてるか分からなくて、学校を辞めたくて親に言っても頑張りなさいっていう結果しかかえってこなくてでも頑張っても頑張ってもただ自分がしんどくなっていくだけでなんのために生きてるんだってなります
別に自分が死んでも困ることないし、逆にこれから自分にかかるお金がいらなくなるからいいんじゃないかって思います
自殺しても保険金は降りないし逆にお金かかるからなっておもうけどもう生きていることがいやで結局人生金なんだなって絶望していく毎日をこれから送っていく自信もないし、勇気もないのに、どう頑張ればいいんだろうって思う
事故に合わないかなって毎日考えるこんな自分がいやでいやで、でも正解がわかんなくて毎日しんどくてどうしていいかわからなくて
今学校やめたら中卒になるとかもう何が何だかわからない
高校卒業してもその後ちゃんと生きていけるかもわからない
どうしたらいいんですか?
名前のない小瓶
73971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自殺するくらいならやめたほういいですでが、卒業はできればなんとかしたほうがよいです。

校医さんや、心療内科などにも相談したほうがよいとおもいます。いまは少しでも気分を楽にしないとたまらないでしょう。
ななしさん
あなたが死なないでいられるとしたら、それは学校をやめることですか?
しんどいのはイジメか何かかな?
まず親ではない誰かに真剣に相談すること。
そしてその人と一緒に親に話すと、親は聞く耳をもつかもしれません。
中卒なんて気にしないで。
その気になれば通信制の学校や、専門学校や大学だって留学だって行けるのだから。
はっきり言って人生は金です。
どうしても金がかかります。
それを親に出してもらいたくないのであれば、なんとしてもお金を稼ぐ方法を見つけなければなりません。
ネットも良し、新聞配達も良し、住み込みで働くも良し。
世界は広いです。
あなたがいてしんどいのは小さい地区の狭い地域の話です。
世界にはいろんな人種がいてたくさんの言語を話し文化や習慣、何もかも違う場所があります。
きっとあなたが生きたいと思える場所は存在しています。
日本にしか興味ないですか?
住みにくくないですか?
日本語が理解できることで悪口が聞こえて傷ついたりしませんか?
何か得意なことはありますか?
特にないなら英語を勉強してみませんか?
英語が話せるようになったら出会いが広がり経験値も上がります。
世界中の人が話せますからどの国へ行っても困りません。

私は派遣会社へ登録し地方の工場で働きお金を貯めて留学しました。
現在は国際結婚してヨーロッパに住んでいます。
主人の国の言語は難しくなかなか理解できませんが、それは悪口も聞こえないと言うこと。
まるで水の中にいるみたいに心地良いです。
私の人生を変えたのは29歳の留学だったんです。
あなたの人生を変えるのはあなた次第。
私よりずっと若い。
まず悲しみと苦しみを怒りのパワーに変えましょう。
そしてひとつずつクリアさせましょう。
なにくそ根性で幸せになっちゃいなさい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 姉を殺したい つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ スキズ6周年おめでとう! 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 夢の中が1番幸せ。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me