LINEスタンプ 宛メとは?

聞いてください。毎日死にたくて死にたくてたまらない。なんで生きてるかわからない。生まれてきたくなんてなかった。リスカしたい。深く

カテゴリ
毎日死にたくて死にたくてたまらない。

なんで生きてるかわからない。

生まれてきたくなんてなかった。


リスカしたい。深く。もっと深く切って死んでやりたい。

なのに助けてほしいと思うのはなんでだろう。
誰か教えてください。
名前のない小瓶
73967通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
例えば溺れた時、死にたいと思っててもきっと苦しくて誰でもいいから助けてくれってもがくと思うんだよね。

それと一緒じゃないかな。

苦しくて仕方ないから、誰かに引き上げてもらいたいんだよ。
それはあなたがまだ生きたいと思っているから、生きている理由を知る為にもまだ生きて!
ななしさん
あなたは心の底では、生きたい。楽しい事ないかな?と毎日考えているんではないですか?人間辛い事が続くと、どうしてもそう思ってしまいます。それは悪くありません。私は子供の頃、ひどいいじめに会って、自殺寸前までいきました。が、周りの人間の為に死ぬのは、勿体無いと思い、何か自分の為に楽しい事を見つけようと、高校へ入って、バイクに乗り、あちらこちらに出掛けるようになり、気分が落ち着いてきましたが、心の傷はなかなか癒える事はありませんでした。そんな私でも、家庭を持ち色々ありますが、普通に生活しています。だから、そういうものを見つけて欲しいですね。その前に最低高校は出ておかないと、自分の生活を支えられませんからね。自分で働いて、自分の金で楽しい事しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 忘れたはずなのに まだ頑張れるよ!とか励まさないで おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました あはは、しにたーい 善人が苦しむ世界っておかしくない? 親と喧嘩しました。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me