LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。別れは突然で、嘘みたいにあっけなく、気が付いたら私はひとりぼっちだった。ロクに話もできないまま、伝えたい想いは沢山あったのに

カテゴリ
別れは突然で、嘘みたいにあっけなく、気が付いたら私はひとりぼっちだった。

ロクに話もできないまま、伝えたい想いは沢山あったのに、ひと言も発せられないまま、あなたは背中を向けて去っていった。

私がもっと聞き分けが良かったら、

私が不平不満を言わなかったら…

考え出したらキリがない。

彼の好きなようにさせてあげるべきだったんだよね。

電話もメールも私からはせず、

たとえ辛いことや苦しいことがあっても、彼の負担にならないように胸に秘め、

どんな時も笑顔で彼を労い、

誕生日もクリスマスも、二人が出会った日も、「特別な日」ではなく、「365日のうちの一日」として捉え、

贈り物を贈り合うこともやめ、

愛情表現を口にすることを求めず、

彼が飲み会に行っても待たず、

彼が必要としている時にだけそばにいる…

そんな風に出来ていたら、あなたは私を心から愛してくれたのかな。

私は全然ダメだった。失格。

ほんの少しでもいいから声が聴きたくなるし、

出来ることなら隣にいて欲しいって思うし、

たまには「好き」って言ってもらいたいし、

二人の時は手も繋いで欲しい。

会えるのは出張のタイミングだけじゃなくて、年に一度でもいいから、「私に会いたい」という目的だけで来て欲しかった。

こうやって、書いたことを見てみると、やはり私はあなたの言う通り、

自己中心的で、幼稚で、サラリーマンが何たるかを全く理解してなくて、自分の要望ばかり押し付けて、恥ずかしげもなく自分の弱い部分を他人に晒す、あなたが私に思い描いていたような凛とした女性とは程遠い人間だね。

普段にこやかなあなたが恐ろしい形相になって大声あげていたのも、あなたが大切にしていた雨傘やスマホを叩き壊すことになったのも、あなたが無理して買ってきてくれたお菓子の詰め合わせを膝の上でへし折る羽目になったのも、私と電話で話す時間を作ることで何よりも楽しみなテレビを観る時間やお酒を飲む時間を削ってしまうことになったのも、全部全部私の配慮に欠けた至らない性格ゆえなんだと思うよ。

私がもっとあなたを理解してあげなかったからあなたに嫌な思いをさせ、路上や店の中で激昂させることになってしまった。

あなたが何も告げずに音信不通になったのは、私に責任がある。

こんなに毎日苦しいのは、当然の報い。

あなたはきっとあなたが何度言っても私が理解出来ないから、態度で分からせようとしてるんだね。

9日間で嫌という程思い知ったよ。

毎日毎日自分を責める日々。

身体中痛いし、苦しいよ。

私が消えて無くなったら、あなたは清々するのかな。

また何も考えたくないよ。

疲れてしまったよ。

自分の気持ちを伝える機会を与えてもらえない。

私は嘘偽りなく、出逢った頃からあなたが好きだった。

喧嘩もしたけど、変わりなく、あなたを尊敬していたし、大好きだった。

この届かない想いをどうしたらいいんだろう。

この肉体を捨てて、あなたの元に行きたい。

ひと言、

「私をそんなに嫌わないで」

って伝えたい
名前のない小瓶
73961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが悪いわけではないと思う

お互いの気持ちが向き合っていないと恋愛は成立しないよね
一方通行の気持ちは、相手に刺さるだけ

あなたは、きっと人を想う気持ちが強いんだよ。私と一緒です。
同じタイプの人と巡り会えたら、すごく幸せになれると思う。

今回の彼とは合わなかった
ただ、それだけ。
運命の人ではなかったんだきっと…
そうやって少しずつ、気持ちを大事にしてあげましょう。
あなたは、悪くないです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? ただの繰り言 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う みんなはとうやってプロフ変えたのー? 久しぶり。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me