LINEスタンプ 宛メとは?

いい事があると嬉しいですよね!この間スポーツテストで1000m走がありました。私は体力が無くてこの1000m走が苦手なのですが

カテゴリ
こんにちは。こんばんわ。
この話はただ誰かに聞いてもらいたかっただけなのでスルーして貰っても構いません。

この間スポーツテストで1000m走がありました。

私は体力が無くてこの1000m走が苦手なのですが、なんと、前回測ったよりも1分以上もタイムが縮まったんです!
前回は7分台ですが、今回は6分台でした!

本当に遅いので、「遅っ!」って言って貰っても構いませんが、私にとっては、
「体育の持久走の授業の時にいつもより頑張った甲斐があったのかな?」
と、かなり嬉しかったです!

まぁ、クラスで1番遅かったのですが…

それだけなんです。

さて、話は変わりますが、少し前に母の日がありましたね。
皆さんはお母さんに何かプレゼントしたりしましたか?
私は100均で買ったノートの表紙にメッセージと絵を描いてプレゼントしました。

喜んでくれるか不安だったのですが、予想より喜んでもらえてとても嬉しかったです!
相手の笑顔を見るとこちらまで嬉しくなりますね。
感謝の気持ちを込めて作った甲斐がありました。
やはりプレゼントは渡す物も大切ですが、心を込めて作ることも大切ですね!

さて、長くなってしまいましたが、ここまで見てくださった方、ありがとうございます。

皆さんも嬉しいことがあったらぜひ教えてください!

中2女子
名前のない小瓶
73954通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
嬉しいことをとても嬉しそうに
話しているあなたの文をよんで
こちらも嬉しくなりました。

これからも嬉しかったこと、
悲しかったことでも手紙を流してください。
大好きなお友達と、映画を観に行きました。
すごく、すごく、楽しかったです。
久しぶりに遊べたからかな??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 結局自分が悪いのに 今日も今日とて独り、お喋り。 きっとあれが初恋だった。 ② たのしみたかった 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me