LINEスタンプ 宛メとは?

最近すごく孤独です。友達はいますが、みんな本当に友達と言っていいのかわからないくらい微妙な関係です。ある子は移動教室の時一緒に

カテゴリ
最近すごく孤独です。

友達はいますが、みんな本当に友達と言っていいのかわからないくらい微妙な関係です。

ある子は移動教室の時一緒に行く子で、私が話を振っても、一応返すだけみたいな感じで話が続きません。
しかも、私と他の子と話している時の態度があからさまに違います。

また別の子は、一緒に弁当を食べるのですが、私とは一歩距離を置いている感じがします。
私と話していても、あまり楽しくなさそうに見えます。
ただ単に私の話が面白くないだけだと思い、その子に話してもらうようにしてはいるんですが、私といる時はあまり話してくれません。

隣のクラスの友達は、前まで2人で遊びに行くくらい仲良かったんですが、1年前くらいから態度がよそよそしくなった気がします。

きっと私の態度が変わっただけだと思い、なるべく明るく、笑顔を心がけたりしています。
でも、なんとなく逆に空回りしている気がします。

私が原因なのはわかっています。

でも前みたいに一緒に遊んだり、楽しく過ごしたいです。どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
73930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
主さんのお気持ち分かります。私は高校生になってから、友達関係が微妙です。一緒にいて、心から楽しいと思える友達はクラスにいないです。ですが、私は部活の友達と仲良く過ごしています。主さんの場合、友達に気を使い過ぎているのではないでしょうか?もっと気楽に!あなたがあなたらしくいられる場所・友達を探してみては?この文章から主さんの優しい人柄が伝わってきます。それを理解してくれる人は絶対います。大丈夫、そのままのあなたでいてください。
ななしさん
残酷に聞こえるかもしれませんが、その方達は本当の友達ではないのかもしれません。ご年齢などがわかりませんが、新しい友達を見つけませんか?
きっとあなたの事を、もっと深く理解してくれる方が居るはずです。私も本当の友達は指で数える程ですよ。学校時代の友達は、一人もいないよ。付き合う人間が変われば、友達も変わりますが、その中で本当の親友が現れるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 5年前の私へ 笑って、幸せに。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた もうどうでもいい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me