LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。もう生きてても僕は過去としか生きていけないし、過去が生きていくのを邪魔してすごく苦しくて辛くて悔しくて

カテゴリ
死にたいです。

もう生きてても

僕は過去としか生きていけないし

過去が生きていくのを邪魔して

すごく苦しくて辛くて悔しくて。

一緒に死にませんか、飛び降りとか。

コントミン25mgが100tとハルシオン0.25mgが

50tあるので、それも一気に飲んでどうですか?

徳島、香川辺りでいませんか?
名前のない小瓶
73915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死んでも何も解決しません。


辛い過去ってどんなことですか?


それを話してみませんか?


なにか変わりませんか?
ななしさん
私も過去に囚われています。
詳しく書くと長くなってしまうので、できる限り簡潔にまとめます。

私は小学生の頃からずっといじめをうけており、相手に声をかけただけでも嫌な顔で睨まれ、舌打ちされ、集団的に無視されて…
両親や先生に「辛い」という想いを言葉にして伝えましたが、結局誰も手を差し伸べてくれることもなく、ただ「頑張れ」「それくらいでウジウジするな」とか無責任な言葉を投げつけられました。
結局私は今も上手く笑えない、人と喋るのが怖い、そして今まで信頼していた両親も信じられない。もう現代社会で生きることが少し辛いです。
何度も死ぬことを考えましたが、もうこれ以上辛いこととはないだろうと、生きてみることにしました。
明日あるかもしれない幸せにクソみたいな期待なんかして…

「昔の話なんだから忘れろ」なんて最悪の言葉だと思っています。
過去の自分に寄り添えるのは自分自身であり、過去と生きることだって素晴らしいことだと思っています。
明るい未来とか、強い心とか、そんな臭い思考ばっか押し付ける側になるよりはいくらか良いことだと思います。

死ぬことは悪ではありませんし、生きることが善でもありません。
けど、私は生きていたい。
あの時の自分を助けてあげられなかった分、今助けが欲しい人を助けたいのです。
もし、あなたが死んで悲しむ人がいないなら、私が悲しむ人間になります。

私の薄っぺらい文章が、少しでもなにかの役に立てれば嬉しいです。
あなたの明日に少しでも喜びがありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 何かもにょる飲食店の話 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 自己紹介 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 何もかもが嫌。しにたい 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me