LINEスタンプ 宛メとは?

今日、脳のCT検査をしてきた。やっぱり怖い音がした...。窓を開けたままでトンネルの中を車で走っているようなゴーって音

カテゴリ
今日、脳のCT検査をしてきた。やっぱり怖い音がした...。窓を開けたままでトンネルの中を車で走っているようなゴーって音。

でも、今の技術はすごいなぁと思う。1~2分で終わって、あっという間に輪切りの私の脳の画像が精神科の先生のPCに。しかも、横からの画像も。

で、結果はというと。

普通、この年齢の女性は脳は詰まってるはずなんですが薄荷さんの脳は随分萎縮してますねと言われた。

我慢とストレスでこうなってるんだから、そりゃそうだろうねと思わずツッコミたくなった。

そのあと会社から私傷病手当というのを貰えるらしく、その手続きの最中に母に責められた。

前に我慢しないでいいんだからねって言われたので、「そうやって責められるのがいやだ」って正直に言ったらめんどくさって言われた。

泣きそうになるのをグッと我慢した。
今、泣いたら周りに迷惑かける。今、泣いたら母のせいになると思って必死に堪えた。
73844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その場で泣くのを堪えたの偉いですよ!

脳が萎縮されてたんですね,,,。
あまり、ストレスを溜め込まずここに吐き出してくださいね。
それで薄荷さんが少しでも救われるならいくらでも協力しますから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薄荷さんの他の小瓶
私には、他人の感情がわからないんだと思う。シンプルな感情なら理解できるけど、複雑な気持ちとかがわからないんだと思う 新しい彼氏が出来ました。同じような状況で、同じような感じの人ですが...。私のことを本気で愛してくれてると伝わってきます 本音と建前ってあると思う。私はいつも建前ばかりで本音をなかなか言えないタイプで、仲良くなれた人にだけは本音で話す。みんなはどーしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 先生へ(2024-03-14) 死にたい自分なんて生きる価値ない 被害者ヅラするな私 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 新学期 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 中学校と部活の愚痴と振り返り。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 パスワードは消えてませんか? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me