LINEスタンプ 宛メとは?

苦しくて仕方ないとき、どうしてますか。今まで経験した辛さが一気にきてるみたいな心底きついです。今まで辛いときにやってきた対処を全部

カテゴリ
苦しくて仕方ないとき、どうしてますか。

今まで経験した辛さが一気にきてるみたいな
心底きついです
今まで辛いときにやってきた対処を全部やっても良くならなくて
行き詰まってます

ここ数日、自傷しないで済んでるのが唯一の救い
でも寝れないし
なんかもう ふとした瞬間に正気を失いそう
親とか周りの人とか
過去の友人とか
傷つけられたことが一気に噴出して
もう、自分なんて、って
どうにでもなれって投げやりになっちゃいます

歌いたいけど喉痛くて声が出ない
スマホ見すぎて目が痛くて頭も痛い
全部辛さをごまかすためにやってる
わかってるけど、何かしてないと気が触れそう


つらいとき、少しでも楽になるために
何かできますか?
73751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
試してみました!効きますね…!
ストレス解消法のストックが増えました
皆様ありがとうございます( T ^ T )!

ーーー
ユウジンさん
動画私もよく見てます、PVとか猫の動画とか…笑
逆に目が冴えちゃうことあるので、それだけ注意ですかね…!
寝るまでとにかく楽しいこと詰め込んで寝ることにします!!

二通目さん
ものぐさなので最後のお手軽のが一番効きました!笑
運動も体力つくのでそのうちやろうと思い…思い…ます…!

aoさん
前試したときあんまりなーと思ってたけど、
最近効果に気づいてホオポノポノやってみてます
あいしています、で心のお掃除できるって不思議ですね…
本を読むと理屈がわかる…のかな、気が向いたら今度読んでみます!

柚香さん
読んだとき、空中パンチ?!と思ったのですが(ごめんなさい)
めっっっちゃ効きますね!!
ペットボトル用意するのめんどくさくて、
連日吊した服をぺしぺししてます(笑)
ありがとうございます、溜め込む前に吐き出せるようにやってみます…!

つばさづきさん
やはり寝るのが一番効果的ですかね…!
眠りにさえ入ればこっちのものなのだけど…
私ストレス溜めるとなかなか眠れなくなるので、発散してから寝ればなんとかなるかしら…!
しっかり寝れた日の翌日は本当に気持ちすっきりしますよね〜
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!こんなにたくさんお返事いただけて嬉しいです…!
一つずつ試してみてます、
もう少し元気になったら個別にお返事したいと思います!
私は寝て解決しています。
寝ると翌日気持ちが軽くなって楽になりますよ。
ユキノさん、初めまして。


私の場合は、
体が疲れるまで、思いっきり泣いてます。

大体、1時間〜2時間くらい泣いていると、
泣くことにだんだんと疲れてきて、
もう泣くのはやめよう、と
自分の気持ちに区切りをつけられます。

あとは、空中をパンチしたりしてます。
私の場合、物に八つ当たりすると
八つ当たりした後に罪悪感が湧いてくるので、
空中をパンチするようにしてます。

この時、水の入ったペットボトルとか、
少し重みのあるものを持ってパンチするのが
おすすめです。
(足に落とさないようにお気をつけて…!)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ユキノさんの苦しみが、
少しでも和らぐことを願ってます…!

辛いときは、感情を溜め込みすぎないでくださいね。
少しでも、吐き出してくださいね…!
ao
私の中では、ホ オポノポノは万能です。

つらい時も、楽しい時も、体力ない時も
いつでもどこでもできます。

声に出さずに、心の中で

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています

の5つの言葉をひたすら言い続けるだけ。
(※ 心の中で )

順番は決まってないのでご自由に。


めんどければ

あいしています

のみリピートでもOK。

(もし理屈を知りたければ
関連本がたくさん出てるので
「装丁(本のデザイン)が好みのもの」
(↑これとても重要)
を、チラ見してみてください。

理屈に関しては、ネットで読むよりは
紙媒体で読むほうが良いような気が
個人的にはしてます)

でも、理屈は知ってても知らなくても良いと思う。

(簡単に言うと「心の掃除」みたいなものかと)

もし気がむいたら、やってみてね
ななしさん
酒を飲んで寝る。(20歳以上)

全力で疲れるまではしる。そして寝る。

疲れるまで筋トレする。そして寝る。

あぐらをかいて地べたに座り、顔は斜め上で疲れない程度に目を開き、口を半開きにして少し深めに呼吸する。考え事はしない。

最後のが一番お手軽です。
ななしさん
僕は、辛いときは好きな動画見てストレス発散してからさっさと寝ます。

楽しいことして忘れている間に一日を終わらせる。
これが僕の辛いときの乗り越えかたです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 馬鹿馬鹿しい 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 いつだって私は死にたがり 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 母について。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 消えたい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me