昨日、仕事に行く準備をしていると泣けてしまい準備ができても玄関から出ることができずお休みしてしまいました。
その後もボーッとして眠たくて寝てるか何もせず椅子に座ってるかの一日でした。
今朝も準備はできたのに玄関に座り込んでしまい、結局出勤時間ギリギリにお休みの連絡を入れてお休みしました。
昨日は行こう行こうと思っていたのに、
明日がこわいです。
自分は罰を与えたいと思ってしまいます
苦しい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
罰なんて与えなくていいよ。行けないことで苦しんでることは罰に値しない。
お仕事は、楽しめてますか?
小言やお叱りをしょっちゅう受けてませんが?その場所でご自身の良いところを発揮できてますか?
無理にとは言いません。
罰を与えるなんて考えるより、あなたがどうありたいかを取り戻す方が良いです。
自分の良さが発揮できる所を是非意識してください。
元気出して。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項