LINEスタンプ 宛メとは?

旦那はDVです。それでいてセックスレスです。妊娠中に手を挙げられ、それでも好きだからと麻痺した状態でした。子供がお腹の中で大きく

カテゴリ
旦那はDVです。
それでいてセックスレスです。
妊娠中に手を挙げられ、それでも好きだからと麻痺した状態でした。
子供がお腹の中で大きくなるにつれ、
不安と恐怖に襲われるようになり、一旦離れたい、と申し出ましたが。。
セックスレスでDVってどうなんですか?
我慢も色々限界です
名前のない小瓶
73583通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
DVは犯罪だし、あなたと子供の為にも良く無いから直ぐに離れた方が良いかと、あなたと子供の将来の為にも。
ななしさん
セックスレス以前にDVは犯罪では?離れられた方が良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! 本当に志望校行けるかな おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 新・自己紹介 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 余計なことを聞かない人といると楽

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me