LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌です。私の中での精一杯頑張っているのに、これじゃあ足りない、こんなことも出来ないのか、これもやらないとダメって言われるんです

カテゴリ
もう嫌です

私の中での精一杯頑張っているのに

これじゃあ足りない
こんなことも出来ないのか
これもやらないとダメ

って言われるんです。
私は他の人からみたら少し行動が遅かったり出来なかったりします。
発達障害?の診断は受けてませんが、きっとそうなんだと思います。
親にもよく言われるんです。
お前はおかしいから
って。
そう決めつけるのも良くないとは思いますがね…
でももうげんかいなんです
私は頑張ってるんです
でもダメなんです
もうどうしたらいいのか分かりません
何もかも辞めてしまいたいです
名前のない小瓶
73508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
一生懸命、できる限りのことをなさっているあなたはもう充分凄いと思います。
ダメな事なんてありません、もう充分頑張ったと思います。
だから少し、ゆっくりしてみてください。
あなたを急かしたり傷つけたりする人からほんの少しの時間だけでも離れて、1人になってみたり落ち着けるところに行ったりして、ぼーっとしてください。
これ以上、頑張りすぎることなんか何も無いと思います。

物事をすすめる速さや時期は人それぞれです。みんな一緒なんておもしろくないじゃないですか。
あなたはあなたのペースで行きましょう。
うるさく言ってくる人がいるなら、辛いかもしれませんがなるべくスルーしましょう。意見を言える相手であれば、私なりに考えて頑張っているんですと誠心誠意伝えましょう。
それでも分かってくれないやつなんか、放っておいた方がいいです。


長文になってすみません。
顔もお名前も知らない方ではありますが、小瓶を通じて知り合えたあなたを心から応援しています。
どうかご自愛くださいませ。
ななしさん
失礼に当たったらすみません。
実は私の弟も発達障害が疑われており、
理解してもらえないことに苦労しています。
決めつけられるのは耐えがたいことですよね。外面的なことはわかるけれど、内面的内面的ことは当人にしかわからない。

私も上手くは言えないのですが、
頑張っていることは誰かがきっと
見ています。知ったようにすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 言えなかった愛してる「短編小説」 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me