LINEスタンプ 宛メとは?

母に会いたい。なんで離婚なんてしたの?なんで私の気持ちを考えてくれなかったの?なんで私を置いてったの?大好きだったのに。大好きな

カテゴリ
母に会いたい。
なんで離婚なんてしたの?
なんで私の気持ちを考えてくれなかったの?
なんで私を置いてったの?
大好きだったのに。大好きなのに。
みんなみたいに母がほしい。
学校に親が来るとかも。みんな大体母親が来て。
私だけ父親で。
みんな母と仲よさそうに話してて。
馬鹿にされてるみたいで。
なんで?なんでこんな家に生まれたの?
なんで私にはお母さんがいないの?
もう離婚して9年。
私も14だけど。
やっぱつらい。いや、今だからこそつらい。
父はほぼ家にいないし。多分今新しい女見つけて毎日仕事って嘘ついて出かけてるし。
そのわりに大学は県外出るなとか言うし。
ずっと家にいろとか言うし。
もう嫌だ。
助けてお母さん。
帰って来て会いたいよ。
名前のない小瓶
73503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いね。寂しいね。
あなたはよく頑張ってるよ。
でもね、子供と離れて平気な母親はいないと思うよ。
なぜなら、お母さんは命懸けであなたを出産したんだよ。
ピンとこないかもしれないけれど。

大学は、本当に進学したい学校を選んだ方が良い。大学に行くのは、お父さんではなく、あなた自身だから。
負けないでね。
ななしさん
役場に行って転居先を見て
会いに行きましょう!
保険証もっていましょう!

しかし、知らない方が良い事が
待ち受けているかもしれない!

知らない方が幸せな事もあるからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 僕の本心はどこにあるのだろう 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me