LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことが嫌いです、でも本当は好きな部分だってあります。自分自身を信じ切ることが出来ません。理想の自分に近付けないことへ苛立ち

カテゴリ
自分のことが嫌いです、でも本当は好きな部分だってあります。
自分自身を信じ切ることが出来ません。理想の自分に近付けないことへ苛立ち、他人のせいにしてしまいます。
他人のせいにしたことで、一気に自分に対して嫌悪感が生まれ、自信が無くなります。

対人関係も上手ではありません。最初だけ仕切ったりして自信がありますが、徐々に輪の中から外れていきます。

私の存在意義は何なのでしょうか。自分を愛したくても、不安があると逃げてしまう...逃げないと自分を保てない...。こんな状況です。
苦しい、しんどい、誰かに頼りたい、でも怖い...。
彼氏と別れてからなお、この心境が強くなり、もがいてもどうしようも出来なくなりました。
「助けて」と思っても自傷行為に走りかけたり寝込むだけです。
傍に誰か愛せる人がいて欲しい...わがままでしょうか?
名前のない小瓶
73498通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
少しずつ前に向けるよう、がんばっていきます。
自信を持てるよう頑張ります。
ななしさん
わがままじゃないですよ。

「最初だけ仕切ったりして自信がありますが、徐々に輪の中から外れていきます」とのこと、共感しました。
自信を保つのってむずかしいですよね。

「自分のことが嫌いです、でも本当は好きな部分だってあります」とのことですが、
ご自分のお好きな部分や今日がんばれたことや嬉しかったことなどを少しずつ書き溜めてみてはいかがでしょうか?
辛い日に読み返すと「この日はこれだけがんばれてたじゃん」などと自信に繋がると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 終わりの始まり 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 3月15日 幸せ日記 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 標語11 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me