LINEスタンプ 宛メとは?

毒母。認知症が進み、幼稚な言動をする毒母が、あからさまな仮病を使ってちやほやされたがるのでウザい。長生きしたくないそうだ。病院に行こう

カテゴリ
認知症が進み、幼稚な言動をする毒母が、あからさまな仮病を使ってちやほやされたがるのでウザい。長生きしたくないそうだ。病院に行こうとすると慌てて元気になる。

お望み通りどうぞ死んで。嫌われ者は生きていても仕方がないでしょう。我儘いっぱいに充分生きたでしょう。自己愛ばかり強くて愚かな判断しかできないくせに、人を傷つけ支配してきた毒母。心から死んでほしい。
名前のない小瓶
73490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
正しさを失わず、消極的・受動的に対応すると、お母様と心の通じることもあり、平静の心を保ちやすくなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 小説「灯火」⑦と 雑談 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 運動神経悪すぎる問題www 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 報告 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me