LINEスタンプ 宛メとは?

もうついていけないよ学校のノリに。いわゆる陽キャがうるさい。自習時間騒いでてさ…頭よくてあなたたちには余裕があるみたいだけどバカな

カテゴリ
もうついていけないよ学校のノリに

いわゆる陽キャがうるさい
自習時間騒いでてさ……
頭よくてあなたたちには余裕があるみたいだけどバカな私にはそんなものないのね
少しは気を使いなよこのKY

正直クラス写真のあれ嫌なんだけどなんなのあの同調圧力?
デザイン気持ち悪いよ
良いよね?って何??嫌な人とか聞いて強要してるよね?
なんでああいうのが好きなのか全く理解できない

同調圧力、協調性。求められるのはそんな下らないもの
早く大学行きたいよ
そう言って昨日は涙が止まらなくなった
絶対第一志望に行くんだから。

女子の一部にみられる嫌なところ
見下した相手には人権がないみたいな感じ、パシり扱い
仲いい人は良くても仲悪い子がやると態度を豹変させる
八方美人

うっざいなあ。
名前のない小瓶
73417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
共感しかできないです。
でも、ああいうアタオカは社会に出て痛い目見ますよ。
もう一つ言うと、涙が出るくらいの本気の思いがあるあなたは素晴らしいです。アタオカ達は放っといて
その調子で、大学受験ファイトです!
ななしさん
あなたの気持ち、とても良くわかります。私も同じこと、今日も学校で思ってました。掃除するのになんで教室の真ん中で騒いでるの?なんで机後ろにさげてくれないの?ジャマだな。みんな陽キャにイライラしてるんだよね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 僕の感情は 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me