何をしてもいい方向に事が運ばず、悪い方向に向かってしまいます。
もう20後半になり、今後を考えた時に今死んだ方が周りの人に今以上に迷惑が掛からないと思います。
5/20に自殺をしますが、誰にも見つからず自殺できる場所はありますでしょうか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
もう20代後半じゃないですよ?まだ!20代後半ですよ。
辛いことがいろいろとあるのかと思いますが、あなたの人生はまだまだ助走で、人生は30才からが本番だと思います。20代後半なんて、いっくらでもやり直しききますよ。
あなたが40才になった時に、必ずそう思うと思います。
私も20代の時は毎日苦しくて、生きている意味が分からず、リスカや薬やガス中毒等、何度も自殺未遂しましたが、結局40を過ぎてもまだ生きています。
40過ぎても未だに生きている意味は分かりませんが、とりあえずなんとか生きていますよ笑。
楽しい事もたまにはあります。
まだ若いんですから、どうか死ぬなんて言わないでください。いずれ必ず死にますから。
まだまだ若いあなたが本当に羨ましいです(^^)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項