LINEスタンプ 宛メとは?

色々疲れちゃった。人を気遣い。後輩を気遣い。親を気遣い。気遣いは大事だろうけど私が壊れてく気がして。疲れちゃった

カテゴリ
人を気遣い
後輩を気遣い
親を気遣い

気遣いは大事だろうけど私が壊れてく気がして。
疲れちゃった
名前のない小瓶
73247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
全てを気遣うと、自分が疲弊してしまいますよ、自分が本当に一番大事だから、自分を守ってあげて。
ななしさん
別に他人にさほど興味なく気遣わなきゃって思いも薄いので
あんま疲れないです。
自分の為に使える時間とお金ほど貴重なものはありません。
友人とはたまーに会えばいいだけで悲しくもないです。
周囲の目とかくだらないから気にしないで過ごしていけばストレスは少ないと思う。
ななしさん
そりゃそうだ。自分も大切にしないとね。疲れる程人を気遣っても、その人達があなたを気遣ってくれるとは限らない。そうすると怒りが生じます。そう思わない程度に人に接しましょ。自分にも栄養(好きなこと、ほっとできること)を与えましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに 定期的に来る死にたいとき 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 しあわせはなくなってしまった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) なんで何も上手くいかないんだよ死ね 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me