LINEスタンプ 宛メとは?

食育アドバイザー嫌いになりそう。知らない食育アドバイザーとやらに唐突にアドバイスされた。好き嫌いさせると精神的離乳の出来ない我儘な子に

カテゴリ

知らない食育アドバイザーとやらに唐突にアドバイスされた。
好き嫌いさせると精神的離乳の出来ない我儘な子に育ちますよ!と、イキナリ‪上からw
アドバイザー嫌いになりそう。言い方よ。
自分の子精神的離乳させて、アドバイスは求められたらにして欲しい。

うどん屋さんで食育アドバイザーとしても活動してるらしい店主、怖かった…

息子がネギどうしても食べられなくていつもチャレンジさせるとえづいて今まで食べたものも吐いてしまうので出先だし、予めネギ避けたらすっ飛んできて
こっちはあえて乗せてるんで!ネギも食べさせてください!そうやって先に退けてしまう親居るんですけど、好き嫌いをさせると精神的離乳の出来ない我儘な子に育ちますよ!
と上から目線のアドバイス。。。

ご心配ありがとう、うちのことを思って言ってくれてるんだよね?
まさか食育アドバイザーの資格をひけらかしたい訳じゃないよね?3万ちょい払って家で受ければ取れるような資格で偉そうにしてる訳じゃないよね??←そう感じましたけど?
と思ったけど言えず、ビックリしすぎてはぁい しか言えなかったけど。

物事には言い方があると思うんだよね。
そもそもアドバイスって求められたらするんじゃないの?
二度と行かないからいいけど、その後も他のお客さんがうっすらしめられなかったドアみて舌打ちして
なんでちゃんとしめねぇんだよ!ってまだ客(わたしら)いるのに聞こえるよう言っちゃうし、、、嫌な気分になった…

名前のない小瓶
73175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

よくいるこういう人、どこにでも。自分は識ってて偉いでしょって、尊敬されたいのね。大丈夫ですよ。店、繁盛しないから。美味しければ食べるよネギ! そういう人を見るとアドバイスって危険だな、と思った。そんなふうな人になるのは恥ずかしい。気をつけよう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me