LINEスタンプ 宛メとは?

“ 生きた心地がしないでしょ ” その言葉が頭から離れません。学校のカウンセリングルームに行き話を聞いてもらったのですが

カテゴリ
医療関係の大学に通う大学二年生です。

自分のやりたいことではない、

自分はここにいるべきではないと思いはじめて半年以上が経ちました。


それは日に日に酷くなっていって、

学校に自分は空っぽのまま通っている感覚です。

学校のカウンセリングルームに行き話を聞いてもらったのですが、

“ 生きた心地がしないでしょ ” と先生に言われてから、

その言葉が頭から離れません。

その通りだったからです。


無駄なことに時間とお金をかけている感覚が、

ずっと付きまとい不意にいなくなりたくなります。


学校の勉強と、奨学金の返済のためのバイトと、公務員試験の勉強。

全てをやり切ることが気持ち的にも出来ません。

毎日が苦しくてたまりません。

辛いです。
名前のない小瓶
73169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もあなたと一緒です。
その相談した先生は信頼できそうですか?
信頼できそうであれば、どんどん自分の悩んでる事を言えばきっと、どんどんその先生と話すのが、心地良くなってきて、その今思ってる、ストレスが減っていくと思います。

そうすると生きた心地もすると思います。

後 ジブリのオルゴール  聞いてみてください。
心があったまりますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 誰か殺して 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 母について。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 先生、夢に来てくれてありがとう あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 謎解き はざまからの帰り道 その2 私と君の嘘 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me