LINEスタンプ 宛メとは?

去年秋に3度目の結婚をしました。妻も3度目ということで子供もお互いいなく将来幸せに暮らせると期待を膨らませていましたが、実際の生活は違っていました

カテゴリ

去年秋に3度目の結婚をしました。
妻も3度目ということで子供もお互いいなく将来幸せに暮らせると期待を膨らませていましたが、実際の生活は違っていました。
まずは妻が健康スピリチュアルがひどい事です。食品や体の姿勢などあーしろこーしろと起床から就寝までずっと話してきます。
挙げ句、今年に入って私が目の難病になってからは、「目が悪くなったのは、今まで自分の身体を大事にしてこなかったから。私は、他の人とは違って優しくしない。厳しく接する。本人が気付いて変わらないと意味がない。」という態度で入院中も退院してからも喧嘩が絶えなくなりました。
相手の意見を聞かない、話しても言い返すことしかしない、暴力と暴言「死ね」と言ってくる妻とは結構生活が短いですが離婚すべきでしょうか。

225765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me