LINEスタンプ 宛メとは?

惚気入っちゃってごめんなさい。人生どうしようもなくなっちゃって、ああこれはもう樹海行くしかないなっていうときに、大好きな彼氏は

カテゴリ
人生どうしようもなくなっちゃって、ああこれはもう樹海行くしかないなっていうときに、大好きな彼氏は「お前が行くなら俺も行く。譲らない。お前がいなきゃ意味ないし、こうなった原因は俺にもあるから」って言ってくれて、心強くなった。あとは、楽な方法さえ見つかればいいんだけど、なかなかどれも苦しいみたいだね…
名前のない小瓶
73103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたには素敵な彼氏さんがいるじゃないですか❗
楽な方法……楽な生き方ってことかな?
とりあえず、肩のちからを抜いてリラックス。
つらくなったら、彼氏に話をいっぱい聞いてもらって。
ななしさん
一緒にくれるなんて
そんな事言ってくれる人いないよ
ななしさん
今は彼の為ですが、
きっと何年か経った時に、幸せと思える時が必ずきますよ。
ななしさん
そうです、まだ誰かの為に生きようと考えられる事が出来るのはとても凄い事です。
そこまで言われたなら、まだ生きてみましょう、彼の為にも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 今年の目標! アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me