LINEスタンプ 宛メとは?

高1女子です。中3のときに引っ越して転校した中学校で恋をしました。でも、その人とは高校が違い…その人は、私に廊下で会ったときに

カテゴリ
高1女子です。中3のときに引っ越して転校した中学校で、恋をしました。その人は、私に廊下で会ったときにいつも挨拶とか話しかけてくれました。最初は変な人だなーとか思ってたけど、たまに挨拶してくれないときがあるとすごく寂しくて不思議な感じがしてました。でも、中学校を卒業して、高校も違くて全く会わなくなると寂しくて寂しくて仕方がありませんでした。その時に、好きなんだなって思いました。
でも、高校生になった今、話す機会もなく、会うことができません。その人が高校で他に好きな人ができたら…なんて考えるとすごく辛いです。でも、告白する勇気もなくうじうじしている毎日です。
これってもう諦めて他に恋をしたほうがいいのでしょうか?
もしよろしければアドバイスください。
お願いします。
名前のない小瓶
72989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
会えないのなら、諦めたほうがいいと思いますし、キリがない気がします。
もし、会える手段が あるのなら
告白したほうが 良いと思います。
きっと スッキリしますよー!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなくていい? そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 標語12 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me