LINEスタンプ 宛メとは?

いつまでも。過去をいつまでも忘れられません。自分の恥ずかしい過去を数十年経っても昨日のことのように。他人に嫌われたくなくて無理に頑張って

カテゴリ
過去をいつまでも忘れられません。自分の恥ずかしい過去を数十年経っても昨日のことのように。他人に嫌われたくなくて無理に頑張ってみても必ず嫌われてしまう。もう自分に全く自信が無くなって、今は他人と目を合わせることもつらい。
名前のない小瓶
72859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
無理に頑張らなくていいから、今は人を避けてもいいから、心を休めてあげて。
ななしさん
私もそうです。

人に嫌われるよりも自分を嫌ってしまっていた時はもっと辛かったです。
相手主導で動いての失敗は数知れず。

今はそうしないようにと気を付けていますが、やはり昔にしくじった痛い記憶が沸き起こるのに苦しんでいます。

人の目がこわいとかもだけれど、実際他人の心って覗けないから妄想し出すと止まらないし。
そう思う自分の心は今引きこもっている私は自分の中の問題として処理しようと思うように出来るだけしています。
ななしさん
なら他人と今は無理に接触せんでいいんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 宛名のあるメール(れんれんへ) 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 近況報告 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me