LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が気持ち悪いと思ってしまった件について。彼氏とは付き合って半年です。毎週末デートに行くし今度はプロムに連れて行くことになりました

カテゴリ
彼氏とは付き合って半年です。毎週末デートに行くし、今度はプロムに連れて行くことになりました
そこまでは聞こえはいいんですが、なんだか彼の愛情表現が重いんです。
この間もらった手紙には最初のデート、その次のデートのことが事細かに書かれていてちょっとゾッとしました。それに加えて食べ物まで奢ってくれるしですごく尽くされて引いちゃいました。
今まではホイホイついていってたんですが、最近母に「重い子なんだね」と言われてハッとしました。
私も愛情は重いほうなのでバランスが取れるのかなと思いきやそうじゃなくてむしろ全然バランスが取れてませんでした。
あと多分ですけど私は彼のことを本当に好きではないと思うんです。
ハグもキスもできるんですが(というかむしろ好き)私のためにと夜更かしをしたりされると引きます。
はっきり重いと行ったほうがいいのでしょうか?別れた方がいいのでしょうか?距離を置きたいのですがどうしたらそれができるでしょうか?
なんだかもう訳が分からなくなりそうで眠れません
名前のない小瓶
72852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
別れなさい。
すぐに別れなさい。
距離を置くなんて無理だよ、その彼氏。
なんかちょっと怖いかも。
ストーカーになる前に早めに対処。
絶対別れたらスッキリすると思うよ。
やっぱりバランス大事よね。
彼にもそのうちいい子が見つかるからね、次次!次行こ!
ななしさん
プロムって日本の大学で?
好きな人と付き合った方がいいよ。
自分の気持ちには、嘘付けないから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 人間を捨てたと思ったゴミの話し 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 もうつかれたよ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ ヤミタイガール(私の話です) 今年の目標! 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me