LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくて。死にたくて首吊ろうとするのか、構って欲しくて吊ろうとしてるのか自分でも分からない。でも根底にあるのは死にたい気持ちなら

カテゴリ

死にたくて

死にたくて首吊ろうとするのか、構って欲しくて吊ろうとしてるのか自分でも分からない

でも根底にあるのは死にたい気持ち

なら死にたくて首吊ってるのかな

名前のない小瓶
72744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

分からないけど、どっちの気持ちもあるのかもしれませんね。
私も今同じような状況です。私の場合は飛び降りようかなと思っています。
何て言えば良いのか分かんなくて申し訳無いけど、あなたが幸せになれると良いな。

ななしさん

分からない時は、自分がまだ耐えられる状態なのであれば、生きていて下さい。


私もそれがよくわからず、自分が死にたいと思うなら死んでもいいだろうと思い、包丁を自分に刺して死のうとしていました。

自分で自分がよくわからず、取り敢えず実行しようと思っていたときに、私の大好きな人から、丁度電話がありました。

その時、『今日凄く変だったよ。大丈夫?
いつもいつも嘘の笑顔で笑わなくていいよ。
頑張らなくていいよ
肩の力抜きなよ
落ち着いたらまた元気な顔みせてね』
と言われ、なんだかだんだん死ぬ気が失せてきて、結局自分は誰かに認めてもらいたかっただけなんだ、慰めてもらいたかっただけなんだ、と思いました。

今となっては、死にたいと思うことも多々ありますが、生きていて良かったと思えることの方が倍あります。

主さんは、少しでも、楽しいなーとか、嬉しいなーとか思うことはありませんか?
例えば、そんなに大きいことではなくても、今日のご飯美味しかったなとか今日はよくねれたな~とか、今日確か誰かにありがとって言われたなーとか、なんでもいいんです!
嬉しいことをノートに書いたり、スマホにメモしたりして、嫌な気持ちになったときに見返すと、何だかいい気分になるんです

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me