LINEスタンプ 宛メとは?

それでもまだ頑張れっていうの…?私は“NO”が言えない。頼まれごとはすべて“YES”だ。いくら理不尽でも、耐えるしかない。去年は理不尽

カテゴリ
私は“NO”が言えない。
頼まれごとはすべて“YES”だ。
いくら理不尽でも、耐えるしかない。

去年は理不尽を耐え抜いた。
正常な感覚を失うことになったが。
もうどんな環境におかれても、
動じることなんてないと思っていたのに…

今年はその遥か上の過酷さが待っていた。
降りかかってきた仕事量が半端じゃない。
とんでもないプレッシャーと、
一つでも重たい校務分掌の数々。
一人で処理できる仕事量じゃない。
完全にキャパオーバーだ…

それでも、みんなは私に頑張れっていう。
そんなの大したことないって。
みんな一緒だって。本当にそうなの…?
同じ立場に立ったことのない人が、
どうしてそんなことが言えるの?
じゃあ、何ヶ月も休みなしで働いてみたら?
じゃあ、パワハラやセクハラを受けながら、
毎日働いてみたら?
重たい仕事を引き継ぎなしでやれば?
自分の能力以上のことを求められる
プレッシャーの中で毎日戦ってみたら?

ときどき何のために生きているのか
分からなくなる。
生きているのがしんどくて仕方がない。
毎日死にたいと考える。
生きることが向いていないと思う。
心が限界だ。
体も悲鳴をあげている。
それでも、人は私に頑張れという。
誰もが助けてはくれない。
だから、私には逃げ場がない。
とにかく過労死するまで働くしかないのかな。
名前のない小瓶
72729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
セクハラについては証拠写真や証拠となる動画を撮り、
警察に相談してみてはいかがでしょうか
ななしさん
死ぬ前に休みましょう。医師から診断書もらって会社に出しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 本当に志望校行けるかな みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 笑って生きていたかった 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな バカな自分が一番嫌い 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 楽しい事やってたら前向きになれるって? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me