LINEスタンプ 宛メとは?

居場所がどこにもない。昨日お姉ちゃん達が帰ってきた。1ヶ月ぶりに。元々パパとママは私よりお姉ちゃん達が好きだった。お姉ちゃん達が

カテゴリ
居場所がどこにもない。

昨日お姉ちゃん達が帰ってきた。
1ヶ月ぶりに。
元々パパとママは、私よりお姉ちゃん達が好きだった。
お姉ちゃん達がいなかったからパパもママも私を見てくれた。私の話を聞いてくれた。
なのに…。
誰も見てくれない聞いてくれない。
家に居場所がない。

学校だって。
少人数クラスとかやらなくていいよ。
別にやってもいいけどさ、クラス分け考えようよ。
AとBに分かれると教室移動とかぼっちなの。私A組でいつめんの3人B組。教室移動だけじゃない。教室内でもぼっち。席もちゃんと考えて欲しい。周り男子ばっかり。
ずっとぼっち。A組の女子怖いし。悪口ばっかり。性格ブス嫌い。人の気持ち考えれないやつが一番馬鹿で嫌い。
ただの馬鹿の方がマシ。
言いたいことあんなら直接言えよ。
一対一で戦ってやるよ。
いや別に十対一でも勝てるぜ。
俺強いから。
口喧嘩でもいいし殴り合いでも。
頭良いから口喧嘩は敵無し。論破!論破!論破!
その年代でその名を知らない人はいないくらい強かった元ヤンの血が流れてるから喧嘩も強いよ?俺。
クラスの女子全員かかって来たくらいじゃ負けないな。(笑)
こういうこと言ってるから男子から番長だの〇〇(俺の名字)組組長とかって呼ばれるのか。(笑)

はぁ…。ぼっち。
みんな一緒の授業だと仲良い子がいるからいいけど…。
ってことで学校に居場所ない。助けて!

女子怖い。悪口ばっかり。はいはい。協調性なくてごめんなさいね。
あー。かわいそう。かわいそうだよ。君たちの頭が!(笑)
そういう風に複数で悪口言うことしか出来なくて!(笑)
今それをぜーんぶ壊してあげる。
どこのグループから壊そうかな?(笑)
友情とか面倒な上に脆いからなぁ。壊すのは簡単なのに修復は難しい。
…だっる。


泣いたり怒ったり笑ったり喜んだり。
最近情緒が不安定ですね。
それに加え一人称も最近不安定。
あと体調がすぐれないです。
頭痛やら腹痛やら吐き気やら。
『1日ベッドで寝てる』状態が最近ある。
最近いろいろとヤバいです。
72715通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
1通目の方へ。
お返事ありがとうございます。

愚痴だらけの小瓶にお返事くれてありがとうございます…。

一人の方が落ち着く気持ちは分かりますが、僕はさみしがりやなので…。
最後の年くらい友達と同じクラスになりたかったです…。

強くて優しい…全然そんなことないですよ?でもありがとう!

励ましていただきありがとうございました!
ななしさん
そっかぁ
私も、ぼっち。。。
でも多分、私はぼっちの方が落ち着くのかも知れない。
体調がすぐれないのは心と体のバランスが上手くいってないのかなぁ
強くて優しいあなたならきっと大丈夫だと思う何で?そう言える!って理由は無いけどそう思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 大嫌いな人達の話。② 僕らのバカンス 2024年4月21日 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 僕の感情は 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me