宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

向いてない、大学を辞めたい。甘えでしょうか。医療関係の大学に通う学生です。もともと医療関係の仕事に興味があったわけでもないのに

カテゴリ

医療関係の大学に通う学生です。

もともと医療関係の仕事に興味があったわけでもないのに、

待遇や給与面を見て進学を決めました。

しかしやはり自分には理系の医療は向いておらず、

何故文系大学にしなかったのか、

素直にそちらに進めば良かったのに、と

後悔しかありません。

後悔をして、無駄なことをしていると思う毎日。

夜になると漠然とした不安に襲われます。

ここで辞めたら自分は働く場所もないのではないか。

でも親を説得させることも出来ない。

大学に行くくらいなら消えていなくなりたいです。

名前のない小瓶
72644通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事をくださって本当にありがとうございます(;_;)

覚悟を決めて大学を辞めて、新しい道に進んで、今素敵な家庭を築かれているのですね。

そのお話を聞いて、大学に囚われなくても素敵な人生を歩めるのだなと思いました。

幼馴染さん、凄く凄く格好良いですね。

心が軽くなりました、本当にありがとうございます(;_;)

ななしさん

私の幼なじみも最初の大学が合わずに辞めて他の大学に行ったよ

卒業してからは図書館で出会った中国人の女性と結婚し娘が二人でき、しばらくしてアメリカ勤務になり家族揃って海外暮らし…

いつもピーピー泣いてたおとなしいこが自分で掴んだ面白い人生(^_^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。